この季節イチョウ

毎年恒例になりつつ…ある…



アタクシとお街の友との←しんちゃんトイプードルママ

『軽井沢にて落ち合いましょう』会合爆笑




ちなみに


しんちゃんママとは

おひまの一応BFチュー的な存在です(笑)


昨年の軽井沢おデートショット❤️ 

ご興味ある方は〜「お出かけ」に分類されてまぁす音譜

ポーンとそこに飛ばせなくて失礼🤣




で〜元に戻り〜



最初はアタクシだけの予定でいたら

結構お留守番長めだなぁと

ちょいと心配になり〜


ギリギリ出際まで悩んでショボーン


アタクシおひまを連れて優雅に(笑)軽井沢を満喫する

自信無しなんで〜😂






が〜



結局びっくりびっくりびっくり




行く気満々おいで




乗ってるし〜笑い泣き まさかの同伴(笑)


いざおひまを同伴と決めると

なんやらかんやらお荷物が増えガーン

あたしゃ準備でバタバタとすっかりお疲れ笑い泣き汗




ってことで〜


ぶ〜ん🚕DASH!っとひとっ走り出発‼️







到着‼️


とってもいいお天気晴れ 

だけど風が凄くて死ぬほど寒かった笑い泣き







さぁさぁ

しんちゃんママ来るかなぁ〜ラブラブ



アタクシ達が到着するまで🚕

お一人様軽井沢を贅沢に満喫していたらしい✨

こんな絵面が送られてきたし〜😂




アタクシとおひまはすったもんだ

お山すっ飛ばして🚕やってきたのに〜ゲラゲラ

何⁉️この差〜😂😂😂 優雅✨✨



まぁいいわ〜満喫して頂けて良かったわ!

お街からのお客様ですから〜ニヤリ




そして〜びっくり




おお〜!

キタキタァゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 




『ひまちゃん ○○来たよ〜!』

って言ったら 見つけるなりすっ飛んでったゲラゲラ





お母さん『おひま〜会いたかったよ〜ピンクハート






お羽🪶ぶんもげそうな程ブンブン振り回して

嬉しさマックス〜おいで


わかりやすいおひまです(笑)ラブラブ





今日はしんちゃんトイプードル不在だから

BBA2人を独り占めなおひま(笑)大変ゲラゲラ



おひまいるし〜

ランチはテラスかなぁと思っていたけど

とにかくズラが飛びそうなくらい風が強くて

寒すぎてもやもや こりゃ無理だわぁと悩んでいたら



【DOG DEPT】さん


トップシーズンなら絶対そんなことないけど

覗いたらお席空いてるじゃない〜拍手




画像拝借。


ってことで
おひまお初のDOG DEPTさんいざ入店✨

昨年予約しようとしたお店は
鳴いたら✖️  
わんこが見えないようにカートカバー必須とか
色々制限があってやめちゃったけれど

やっぱりわんこfirstのお店だけあって安心😮‍💨




お椅子に直接じゃなければ座っても○だし
ぐちゃぐちゃ🤣🤣🤣
リードフックも🪝あるし
自由に使っているお皿もお水もあって
初心者🔰のアタクシにも優しいお店だわぁ拍手


ご飯はテーブルではなく降ろしてあげてね!とありましたニコニコ


お隣には柴ちゃんがご着席されてます爆笑


そしておひまは

ヤバいくらいお利口ニヤニヤチョキ(笑)

→やれば出来る仔ニヤリ 固まってるとも言う😂





アタクシ達はカレードリアにしてみましたカレー
おひまには肉団子を頼んだけれど
すっかりお写真撮り忘れたわぁ(笑)
もちろん喉につかえそうなほど大喜び爆笑爆笑爆笑




周りにもたくさんお友だちトイプードルチワワ黒パグもいて
なんだか楽しい空間だったわぁ音譜




テーブル下から隠し撮り爆笑




お隣さんが気になるのよね〜可愛い口笛





あっ

そうそう(笑)


前回のしんちゃんとの軽井沢では
ダイブゲッソリしてしまった(笑)←忘れもしない😂
カート🛒をレンタルしたけれど下矢印下矢印下矢印コレ

懐かしのイラスト🤣



今回はランチしてから次のエリアへ移動予定🚕
だったのでレンタルしませんでしたニコニコ

基本歩くのが大好きなおひまは
むしろその方がいいくらいなのよね(笑)






ランチも無事済んだし

さぁさぁ
次のスポットへハイヤー🚕出発よ〜‼️


この日は勿論一日貸し切りチョキ
専属ドライバー契約を頂いたので(笑)
お客様のご希望の観光スポットへご案内です!
→何気にほぼ地元民えーパー






つづく〜UMAくん






ひまわりひまわり{emoji:153.png.ひまわり}