今日も朝から


何かしら〜チュー


この女優っぷり✨ 可愛すぎでしょラブ
真っ黒だけどもやもや
ママにはちゃ〜んとお顔見えるわよピンクハート



おすまし顔からのゲラゲラ





安定のカメラ目線✨

お羽🪶のヒラヒラもこじんまりと
まとまってますラブラブ





アタクシは朝からまさかの爆泣き笑い泣き

22年間の【とくダネ】が本日最終回拍手




1999年にスタートって
我が家のお嬢が生まれた年からよ〜笑い泣き


思い返すと色々あったわぁ!

22年も経ったのかぁと思うと感慨深い😂




それから〜

お坊送ってお塾の前にマックで腹ごしらえ






ヤッキー‼️ 食べてみたらびっくり☝️


あらやだ!

コレ美味しかったわぁぶちゅー


玉ねぎのシャキシャキ感と
ピリ辛なおソースがいい感じで〜拍手


今度またコレ食べよっと爆笑




じゃ

そろそろ送ってきまぁす🚗DASH!











ひまわりひまわりひまわり