皆さん

今日は〜ニコニコ


Merry Xmas イブです🎄🎄🎄ね真顔






おひまはというと。。。




このとんがり帽子毎年使い回し😂


すご〜く
どんより感漂っております真顔汗ハイ





ニヤニヤ汗


全くクリスマス🎄感無しの我が家なので

こんな絵面で2020のクリスマス終了ゲラゲラ





でも、せっかくだから(笑)

アパ社長系も少しだけねゲラゲラマテパーの芸当付き



『ママ見て〜ラブラブ』 お利口ちゃんラブラブ




上出来よ拍手







そして笑い泣き


またまた『マテ』パーパーパー





このお帽子見て頂ければ🤣お分かりかとあせる
やるし無しゲラゲラ辛うじて毛2本くらいに留まってます




クリスマスって何ですか?ガーン




目の前のおやつ🍪しか見えてませんゲラゲラゲラゲラ






ひまわり(何回やるんですか?コレムキーッ





笑い泣き笑い泣き笑い泣きだよね〜わかる!笑






ほんとに もういいですか?ガーン



笑い泣きハイ 上出来です拍手拍手拍手(笑)




女優さん頑張ったご褒美に〜
早めのクリスマス🎄ご飯🍚食べたのよね音譜
その時の様子はまた明日〜😘
しんちゃんママから貰ったお皿🥣で食べたよ❣️






  キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ



あっそうそうびっくり


全くクリスマス🎄関係ないんだけれど〜🤣

先日ブロ友さんが3COINSのお着物を
着せてるのを見てラブラブヴィヴィちゃまねラブラブ

あらやだ❣️
おひまにも着せてみたいわぁゲラゲラ
しかも安安だし〜拍手
この小忙しい最中に(笑)一走り調達して
参りましたパー





これこれ〜❣️ あら可愛い酔っ払い



ごめ〜ん🙏ひまちゃん
またお願いしていいかしら笑い泣き爆笑🤣




ひまわり(ハイハイうーん 早く撮ってね!)笑い泣き






可愛い〜拍手ラブラブ ヴィヴィちゃまとおそろチュー



横もね〜拍手



立っちで〜拍手




7:3具合がこれまた可愛い酔っ払いラブラブ



みるくちゃんママから貰った
赤いおリボン🎀もそうっと乗っけてみたよ〜





はいパーパーパーカット🎬〜


今日も撮影お疲れ様でございましたニヤニヤOK




後で特別🍪おやつあげよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





どうぞ


皆さまゲラゲラ

素敵なクリスマス🎄イブを〜✨✨✨












ひまわりひまわりひまわり