毎年

寒くなってくると

先ずはこのアイテムからスタートする

冬支度🧣



早速首元に巻き巻きしてお買い物に行って

きましたゲラゲラ






このいかにも⁉︎使い古したマフラー🧣笑い泣き


お写真載せるのも

小っ恥ずかしい程の代物なんですが🤣



実は

かれこれ10年以上ポーン使ってるお気に入り

なんですピンクハートこの時代に珍しい😂




お色が一瞬ギョギョ⁉️っと思われる

かもしれませんが(笑)



これまた不思議で

私の日常スタイルにこれ一本で

なんとなくオシャレにキマるような✨

魔法の(笑)お色なんです👍😂




だから捨てられない笑い泣き汗


なんでこんな好きラブラブなんだろうデレデレ

思ったので




その昔バブルが弾ける手前くらいに😂

OL(今や死語か⁉️)をしていた時代


【パーソナルカラー】を見ていただいたこと

がありまして〜✨



瞳の色からお顔映りがいいお色をリストに

してもらうんですが

久しぶりにガサゴソ引っ張り出してきました



私は✨Summer Spring✨という配色👇


いわゆる
これらの色たちが私に似合うらしいOK




びっくりおおぉ〜〜ポーン



やっぱりチューチューチュー


あるある❗️ それっぽいブルー拍手拍手拍手



不思議なもので
このリストのお色は確かに知らず知らずの
うちに手が伸びてる色たちばかり音譜


お気づきかと思いますがニコニコ


私のパーソナルカラーには真っ白

無いんです❗️ニヤニヤ

例えばウェディングドレスとか選ぶ時は純白ではなく
生成りのようなくすんだ白が似合うんです指輪



当時から。。。確かに

私のクローゼットには黒はまず無い!
白も知らず知らずのうちに生成りっぽいのを
選んでたことに気付きビックリでしたよゲラゲラ


自分の似合うお色って

やっぱりなんとなくわかってるのかも

しれませんよね〜照れ



この中でも私に一番似合うお色は大好きなラブラブ
salmon pinkだそうです❣️ 嬉しいわぁ✨




ここで ふと思ったぁ〜滝汗滝汗滝汗汗



いやぁ〜ん⁉️



ママって〜ダメじゃん🙅‍♀️(笑)笑い泣き汗汗汗



どうする?ひまちゃん笑い泣きあせる





ママの似合わないお色の方です👇😂



ひまわりアタシママさんに似合わない色の仔です
  

【この冬のマストアイテムスカートセーターハイヒールデニム

さすが拍手のポージング✨✨✨キマッテル〜

 


着こなしがモデルさんだわぁピンクハート

寝癖の頭の髪の毛が萌えピンクハート酔っ払い



ママに似合わない⁉️真っ黒ちゃんでも(笑)
大好きだよんウインクラブラブ


今日も可愛すぎるおひま様でしたチュー













ひまわりひまわりひまわり