おはようひまちゃんおねがい



昨日はお散歩行こうと思ったら
ポツポツ雨が降ってきて
残念ながら行けずじまいでした

だから
今日は行こうね〜あしあと


早く行きたくて
お外を見ているひまちゃんニコニコ




『明日は一緒にお散歩行こうね』
と調子良く!?言ってた(笑)
お嬢が起きてこないハッもやもやもやもやもやもや


昨晩
大学のお友達と遅くまでトーク盛り上がり
寝たのは多分
今朝滝汗4時過ぎ若いってすごいあせる


『ママ〜絶対9時には起きるから
 起こしてね❗️』


と言って寝たはずだったけど
何度起こしても起きず😂←予定通り汗



ひまちゃん
ママと行ってこようかぁニヤニヤ



ひまわり(お姉まだですか??うーん




あっポーンポーンポーン  10時52分!なり




起きてきたぁ爆笑



良かったね〜ひまちゃんチュー




そんなお嬢が
先日張り切ってタルト🥧を焼き焼き
したんですが。。。


👇 これ仕上がり予定


美味しそうな木の実のタルト🥧だってデレデレ


楽しみね〜音符



👇途中経過



うんうん拍手 いい感じ〜ラブラブ




『焼き焼き入りまぁすビックリマーク
  おいでおいでおいでお嬢テンションMAXおいでおいでおいで


180度で40分から50分ね〜!

じゃ45くらいにしとこっかウインク



途中  

う〜んチューチューチュー いい匂い〜ラブラブ



   ⏰⏰⏰ 35分程経過〜 ⏰⏰⏰






ハッハッハッポーン 嫌な予感〜


えーチーンチーンチーンチーンチーン 黒いゲッソリ⁉️


まだ35分だけど〜ゲッソリやっちまった汗汗汗





👇出来上がりゲロー



真っ黒ゲローもやもやもやもやもやもや





(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




まっ

こんなこともあるよね〜笑い泣き拍手拍手拍手


炭のような木の実を除けば笑い泣き笑笑
→主役の木の実が無くなったぁぁぁぁ笑い泣き


お味はとりあえずタルト🥧でした〜ウインク





さぁ

ひまちゃんお散歩行ってこようあしあと爆笑




お嬢遅すぎて
ひまちゃんおネムになってきちゃったよ〜zzz















ひまわりひまわりひまわり