ひまちゃん1歳4ヶ月にて
ついに笑い泣き!!


初めてのペットホテル🏨お泊り予定ですあせる




今のところ一泊で娘のところへ行く予定
大学の学祭を見に行こうかなと計画中

トリミングをしてもらってるところで
チャレンジしてみようかと思っていますニヤニヤ




が…


やはり 初めてとなると

不安でたまりません🤣




ケージなしで生活しているひまちゃんなので

一日中ケージ生活に耐えられるのか滝汗滝汗滝汗

大丈夫か!? ひまちゃんもやもや






それチーン。。。くわえてるのは滝汗。。。

おパンツですよね〜〜滝汗滝汗滝汗汗あ〜笑い泣き






滝汗やはり…笑笑  

不安しかないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ひまわりひまわりひまわり