昨日は
夕方予定外にバタバタでびっくり
さぁ お散歩あしあと  と思ったら


すでに真っ暗だった滝汗汗汗汗ち〜ん



ひまちゃん真っ黒だし 見えないし笑笑
街灯ないしチーン  
獣に襲われたら大変だしゲッソリ←これマジです笑


今日は断念あせる
ごめ〜ん  ひまちゃんもやもや


うわぁ〜〜!!!

遠くて 真っ黒で笑い泣き
表情読み取れませんが(笑)
恐らく御立腹だと思われます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




気を取り直して!





パパさんと絡み始めたひまちゃんルンルン





随分 仲良しじゃないですかチュー



あら???

ひまちゃんポーンポーンポーン

なにか企んでる目よ!あなた(笑)





パパはそうとも知らず🤣

  
「そうかぁラブ  ひまちゃん
   そんなにパパのことが好きかぁ!!」


とかなんとか言っちゃって🤣あせる
ただだだ嬉しそうですが(笑)




あ〜グラサングラサングラサン



ほ〜らね  やっぱりねニヤニヤ

だよね〜(笑)🤣🤣🤣



パパにクネクネくっついて行った訳は↓




はい!   
後ろにあった靴下🧦でしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ガン見❗️




パパ残念(笑)😂😂😂







パパよりも断然断然❗️(笑)

靴下には目がないひまちゃんでしたウインクチョキチョキチョキ










ひまわりひまわりひまわり