こんばんはお月様



今日はカットに行ってまいりました✂️

こちらは今朝までの ひまちゃんラブラブ






そしてこちら↓


さっぱりすっきりのひまちゃんです爆笑

少しは 小さめちゃんに見えますか?笑い泣き



今日は1日ということもあり
消費税値上げに伴い 料金改定もされてて



しかもひまちゃんえーん

大っきめちゃんのため 500円UP↑と
更なる追い討ちに 立ち直れず滝汗です




まぁ  健康第一ニヤニヤ  
大っきめちゃんでもなんでも
元気なひまちゃんが何よりですがOKウインク




今回はちょっとだけ
お耳を短めにしてみましたウインクラブラブ

これくらいも なかなか可愛いかも
と 思ったママさんですデレデレ






そして  ご覧ください❗️
このまっすぐと見つめた視線の先にはポーン




ジャーン🤩🤩🤩!!!


トリミング待ちで

ひまちゃん喜ぶかなぁデレデレデレデレデレデレなんて


ついつい誘惑にまけて滝汗あせる



あれほど
100均以外買わないと心に決めたのにチーン



一瞬の気の迷いで
買ってしまった滝汗   高級ボールキラキラ



1000円也笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗








とっても嬉しそうラブラブ



だけど笑い泣き    激しいゲッソリ





頼む!  お高いボールさんよ笑い泣き

なんとか  持ちこたえてくれ〜お願いお願いお願い









ひまわりひまわりひまわり