TODAY'S
 
魂がよろこぶ!!
使命発見する秘策4つ

 

こんなお悩みありませんか?


「私には他に何かやることがある気がする、

でもその何かが分からない」・・・どうしたらいい?


この場合、やりたい事とやるべき事の線引きが

あいまいになっているのが原因です


わたしも

「今の仕事も好きだけど、将来ずっと続けていくイメージがわかないなぁ。本当にやりたいことが他にあるのではないか」

と思っていました。

 

これを読むと「魂の使命」にたどり着く方法がわかるよ

 

あなたの今世のミッションを見つけよう!指差し

 

STEP.1制限をかけずに夢を描いてみる

 

大人になると、なかなか自分の夢を思い描く機会は
少ないと思いますが、

 

「魂の使命」を知るためにじつはとても大切なことです。


制限を掛けずに夢を描くことが大切な理由は

 

自分の理想をまず知っておく!!ということが大切だからです。


思考と感情は同時に存在できないよ!

頭空っぽにして感情をだけ感じて

 

STEP.2ワクワクすることを具体的に描いてみる

例えば私なら、
葉山か湘南に家を借りるか買って(わくわく)

来てほしい人はどんな人?とか
こんな話したいな
だったらお茶はこれを用意しよう♪
窓開けたら海の香りがして・・・

こんな風に、具体的に考えていきます。

私は何にトキメクの?
わたしはどんな人に来て欲しい?
反対にどんな人に来て欲しくない?


自分のときめきポイントをチェックしてね♪

 

STEP.3「偽の目標」をたてない


偽の目標というのは、

他人の機嫌をとるための目標のことです

 

なので、以下の目標は一旦わきにおいてください

  1. 「社会から期待される自分」の目標
  2. 「親が期待している私」の目標

 

他にも、以下の自分も一旦わきにおいてください

  1. 「誰かからこう思われたい自分」


使命を生きていないと、

宇宙から応援されません。

 

なので、想像した未来にはならず・・・

こんなの納得できない・・・と

 

思っているうちに

今世の地球ゲーム終了しちゃいますよ!!あんぐり

 

あなたも使命を生きると、

宇宙から応援される人生になります!!

 

悩みがなく

問題が問題でなくなる次元に突入しますよ!!

 

 

悩みが秒で解決する!

奇跡を自由自在に起こせるようになる!

好きな人ばかりに囲まれて生きられる!

 

そんな願望実現が当たり前になる自分に変わって、

そろそろ人生好きに生きませんか?



いやいや私だって変われるものなら変わりたいですよ!


という声が聞こえてきそうです✨


一見奇跡でもおきない限り、

難しいと感じるかもしれません

でも、奇跡を使える技術が

実はあるんです!

そんな魔法みたいな技術があったら知りたい!
そんな前のめりで変わりたいあなたには、
潜在意識を一瞬で書き換える情報空間操作を
おススメします!

実は・・・
お金ない、仕事辞めたい、結婚なんてムリ!!
と思っていた私が・・・


情報空間の操作を使いはじめたら
人生大逆転!!


仕事も結婚もお金も手にして
人生の心配事から一気に開放されました。

 

気になるあなたはシークレットセミナーに参加してね♪