TODAY'S
 
 引き寄せの法則で未来を思い通りに!

「引き寄せの法則」ってご存知ですか?指差し

 

実は、宇宙の基本原則に基づいた、超シンプルでパワフルな法則なんです飛び出すハート

 

  波動を制する者が未来をつかむ!!

まず、前提として、すべてのものは波動を放っています。

 

そして、似た波動同士が引き合っています!!

いわゆる『同調』です指差し

 

モチロンあなたの思考も同じで、その思考に応じた波動を出しています。

 

そして、それに合う波動を引き寄せ続けているんです。

 

これが「引き寄せの法則」と言われる理由です飛び出すハート

 

この「同調する波動は引き合う」法則・『引き寄せの法則』を理解できれば、

 

未来を思いのままに操れるようになるってことなのです飛び出すハート

 

さて、あなたはやってみたいですか?どうですか?

 

これを読むと理想の未来を創造できる!

 

理想の自分になる方法があったら知りたいよね?指差し

STEP.1ラジオのチューニングで考えてみる

 

ラジオがFMにセットされていたら、AMで放送されているラジオ番組を聴くことはできません。

 

そもそもの周波数が違っているからです。

 

実は。。。“引き寄せの法則”も同じ理屈なんです指差し

 

あなたが『引き寄せの法則』を使って欲しいものを手に入れたいと願うなら、

  • あなたの波動を願望と一致させる
  • 一致させた状態を保ち続ける

↑この必要があります!指差し

 

その理由は、

欲しいものや、やってみたい経験に思いを巡らすときに、

私たちは波動を放っているからです。

 

そして、その波動に同調したものが

“引き寄せの法則”により引き寄せられてくるからです。

 

ただ、私たちがやりがちな失敗は・・・

欲しいものが手に入っていない時に

「まだ手に入っていない」と考えてしまうことです不安

 

それにより、その「手に入っていない」という状態の波動を放つことになります。

 

そうすると、

いつまでも望むものが手に入らないままになってしまいます不安

 

あなたの波動が望むもの(願い)と、

一致していなければ

 

それ(願い)を、

引き寄せることはできません!

 

だから、願望に合わせた波動を

常に保つことが大切です!!

 

STEP.2現実を意図的に創造する

 

願望を引き寄せる、最も簡単な方法は、

 

それがすでに「ある」状態を想像しそう振る舞うことです!!

 

で、それってどういうこと・・・?ひらめき

 

それは・・・

  1. 「ある」状態を心から楽しんでいること
  2. 「ある」状態の波動を放ち続けること
  3. 「ある」状態の未来の実現を素直に許可すること

 

この気持ちで常に過ごせるようになったら、

 

あとはあなたが願いが叶うことを『許可』するだけで、望む来が実現しますよ!

さて、『許可』についてですが、

 

最後の最後で願いが叶うことを拒否してしまう方が意外に多いんです不安

 

▼▼▼▼▼▼

 

この、『許可を出せない』ワケを

情報空間の操作で書き換えできます!!

 

する、、引き寄せがとーっても簡単にできる自分になれますよ♪指差し

 

お問い合わせは公式LINEより飛び出すハート

 

STEP.3思考が未来を創る

私たちの体は、血液・骨・肉など物質でできていますが、

 

実は波動の存在でもあるんです飛び出すハート

 

物質的な世界で体験するすべてのことも、

 

波動を発していますが、感じたことありますか?


実は分かりやすい方法があります

 

それは、『感情』です。

 

感情は、波動を最も高いレベルで感じることが可能です!

  1. 本当の望みに気付ける
  2. 偽の願望だと気が付くことができる

 

 たとえば、自分の願望と一致するようなポジティブな思考を持つと

気分が良くなり、満足感や期待感、熱望、喜びといった感情が生まれます。

 

 反対に、願望と一致していない残念な思考を持つと

悲観や心配、落胆、怒り、不安、うつ状態などの感情を感じるようになるでしょう。

「引き寄せの法則」とは、あなたが常に考えていることが現実になるというものです。

 

望むことを考えていれば、それが実現しますが、

 

望まないことを考えていると、それもまた現実になってしまいます。

 

つまり、何を考えていようと、それは未来の出来事を計画していることになるのです。

 

どんな思考、アイデア、存在、物事も波動を持っており、

 

それに関心を向けると、その波動を反映し始めます。

 

何かについて考えれば考えるほど、

 

その波動を発し、似たものを引き寄せることになります。

 

ある波動を放つ限り、

その波動と一致するものが引き寄せられます。

 

しかし、別の波動を放つようになると、

その波動に一致するものが引き寄せられるのです。

 

「引き寄せの法則」を理解すれば、

自分に起こることに驚かなくなります。

 

すべての出来事は自分の思考が招いたものだからです。

 

思考によって招かれない出来事はありません。

 

例えば、

パートナーの良い点を褒める思考と、

もっとこうだったらいいのにと思う思考は、

まったく異なる波動を持ちます。

 

あなたとパートナーの関係には、いずれかの思考が反映されることになります。

 

隣人の幸運をねたんでばかりいると、

金銭的な状況を改善したいという願望は実現しません。

 

願望とねたみの波動が異なるからです。

 

自分が放つ波動の性質を理解すれば、

現実を意図的に、そして楽に創造できるようになります。

 

配偶者との関係や金銭的な現状も、あなたの思考によって形作られます。

 

放つ波動の性質を理解すれば、現実を意図的に、しかも楽に創造できるのです。

 

皆さんも、自分の波動に意識を向けて、理想の未来を引き寄せてみてくださいね!

 

 

STEP.4自分の創造した現実であることに気づく


人生は、自分の意識が創り出した幻想と、よく言われます。
 

「自分の意識が、人生に起きているあらゆる出来事、出会う人、受け取る言動をすべてを創り出し

 

没頭するほどのリアル感と熱をもつ人生物語を、自分の意識が作り出していた」


↑↑この視点から物事を見ると、

 

過去の出来事や過ぎていった人々、そして今感じていること、素晴らしい出来事も、そう感じない出来事も、

 

すべてが自分の成長のために創り出されたもので

本気で自分の人生を体験し向き合ってきた証になります。

 

これまでの人生の出来事が、自分の意識が創り出していたというスケールの大きさと

 

自分の可能性に感激して気づくと、とてつもない感動で体が満たされる体験をします。

 

ここまでステージが上がると

「感謝しかない」「繁栄しかない」世界線に入ってます!!

 

だから、自己受容が出来るように変われば人生はうまくいく!

いやいや私だって変われるものなら変わりたいですよ!


という声が聞こえてきそうです✨


一見奇跡でもおきない限り、

難しいと感じるかもしれません

でも、奇跡を使える技術が

実はあるんです!

そんな魔法みたいな技術があったら知りたい!
そんな前のめりで変わりたいあなたには、
潜在意識を一瞬で書き換える情報空間操作を
おススメします!

実は・・・
お金ない、仕事辞めたい、結婚なんてムリ!!
と思っていた私が・・・


情報空間の操作を使いはじめたら
人生大逆転!!


仕事も結婚もお金も手にして
人生の心配事から一気に開放されました。

 

もう、人生に奇跡は起こせる時代になってきています。

 

自分の未来を自分で変えたいと熱望するあなたは、

シークレットセミナーに参加して、人生が変わる瞬間を感じてくださいね。

 

お席の確保は、↓↓をタップして登録してね!

 

 

\LINE登録プレゼント/
《人生を好転させる3大プレゼント実施中》
━━━━━━━━━━━━━━━━
❶10秒でわかるあなたが潜在的
に持っている隠れ運診断テスト

❷たった1分で金運がUPする動画

❸たった1分で恋愛運がUPする動画

 

❹情報空間の秘術を体験する30分シークレットセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━
をプレゼントします。

さらに!
結婚できない女のカテゴリーを、
独占していた私の人生が好転した

✧・・・━━━━━━━・・・✧
🔸ヒーリング、瞑想、引き寄せ、
🔸情報空間操作、潜在意識、量子力学
✧・・・━━━━━━━・・・✧

また、不定期開催予定の
✧・・・━━━━━━━・・・✧
🔸LINEのお友達限定キャンペーン
✧・・・━━━━━━━・・・✧

などのご案内をお届けする予定ですので、ぜひご活用ください😊


LINEの感想には、

どうして彼と上手くいかなかったのか、本当の理由がわかりました!目からウロコでした!!

今まで私が引き寄せられなかった本当の理由が分かりました!自分ひとりでは気がつけませんでした。

なんて嬉しいお声をたくさんいただいております😆

━━━━━━━━━━━━━━

登録は、↓をクリックお願いします😍✨

または、ID検索指差し

@rio.takana

 


▼LINEの詳細は▼看板持ち

 

 

溺愛結婚 出会い  プロポーズ 理想の男性 理想の結婚 理想の王子様  お姫様になりたい 溺愛される 溺愛女子 婚活女子  婚活アドバイザー 婚活塾  アラサー婚活  アラフォー婚活 オンライン婚活  婚活アプリ  婚活パーティー マッチングアプリ 結婚相談所  幸せな結婚 最短で確実な結婚 結婚指輪  新婚旅行 溺愛パートナーシップ インナーチャイルド アダルトチルドレン 神社 スピード婚 ハイスペ婚 御朱印ガール 引き寄せ アラフィフ婚 アラフォー主婦 寿退社 お見合い 卒花嫁 コンステレーション 新婚生活 アラフィフ婚活 夫婦喧嘩 別居 復縁 音信不通 恋愛の悩み Twitter婚活 パートナシップ セルフパートナシップ ヒーリング 大天使ミカエル 縁結び 不倫 大人の恋 人に言えない恋 恋愛 溺愛パートナシップ 情報空間 魔法 現実創造 講座のご案内 情報空間の書き換え ヒーリング アラフォー婚活 潜在意識 恋愛 超意識