TODAY'S
 
変わりたいけど変われない
パターンからの脱却方法

 

変われる人と変われない人には「決定的」な違いがあるって聞いた事ありませんか?指差し

 

今回は「変わりたいけど変われない」パターンから

 

脱却するためのヒントを紹介します。

    なぜ変われないのか?

 

「ピンチはチャンス」とよく言われますが

 

同じ状況でも大きく変わる人と、変われずに何度も同じことを繰り返す人の違いは一体何でしょうか?

 

実は・・・

その鍵は私たちの潜在意識にあります。

 

潜在意識は、

たとえ望まない現実でも「現状を維持しよう」とする強力な働きを持っていて

 

この「変化への抵抗」を理解することが


人生の転機に自分を変えられるかどうかを決める鍵になります。

 

あなたの人生の転機はいつかな?

これを読むと自分を変える方法がわかる

 

変わりたい!が口癖ならぜひ読んで✨指差し

 

STEP.1なぜ人はなかなか変われないのか

自分を変えたいと思っていても
 
思うように変われない理由を二つの視点から見てみましょう指差し
 
 

コンフォートゾーンとは?

コンフォートゾーンとは「安心、安全、大丈夫」と無意識に感じられる行動範囲のことです。

 

たとえば、毎日の習慣や慣れ親しんだ行動がこれにあたります。

 

このゾーンの外に出ると不安を感じるため、

 

多くの人が理想の状態ではない今の生活に留まり続けてしまいます指差し

 

 

コンフォートゾーンの大きさは人によって違う

コンフォートゾーンの大きさは人それぞれで

 

生まれつきの性格や幼少期の体験に影響されます。

 

自由に生きられる人はコンフォートゾーンが広く

 

変化を恐れる人は比較的狭いと言えるでしょう

 

日々の行動を少しずつ変えることで、コンフォートゾーンを広げていくことができます。

 

コンフォートゾーンの守り手「エゴ」

エゴは心理的な防衛システムで「生命を安全に保つこと」が役割です。

 

そのため、エゴは変化を嫌い、コンフォートゾーンを出ることに対して「危険だ」と警報を鳴らします

 

STEP.2エゴへの対処法

 

変わりたいという気持ちに反して、エゴが強く抵抗してくるときの対処法を紹介します。

 

 

エゴの言い分を聞く

まずは「自分がこのままでいたい理由」を書き出してみましょう

 

例としては、

「このままでいるのが楽だから」

「変わることが怖いから」など

 

エゴの言い分をすべて聞いてあげることが大切です。

 

戦わずに協力してもらう

エゴと戦うのではなく、その働きに感謝しつつ協力してもらう方法です

 

「変化しても体はより安全になる理由」を書き出して、

 

エゴを納得させるとすんなりいきます指差し

STEP.3まとめ

「自分を変える方法」は、ゴールを設定したり、アファメーションやビジュアライゼーションを使うことが一般的ですが、

 

今回は潜在意識の変化に対する心理的な抵抗に注目しました指差し

 

まとめると、

  • どんなに不満があっても、慣れ親しんだ場所は心理的な「コンフォートゾーン」となる
  • 生命を守るために、潜在意識には強力な「エゴ」の働きがある

 

これらを理解し、エゴと上手に付き合いながら自分を変えることが大切です。

STEP.4自分の創造した現実であることに気づく


人生は、自分の意識が創り出した幻想と、よく言われます。
 

「自分の意識が、人生に起きているあらゆる出来事、出会う人、受け取る言動をすべてを創り出し

 

没頭するほどのリアル感と熱をもつ人生物語を、自分の意識が作り出していた」


↑↑この視点から物事を見ると、

 

過去の出来事や過ぎていった人々、そして今感じていること、素晴らしい出来事も、そう感じない出来事も、

 

すべてが自分の成長のために創り出されたもので

本気で自分の人生を体験し向き合ってきた証になります。

 

これまでの人生の出来事が、自分の意識が創り出していたというスケールの大きさと

 

自分の可能性に感激して気づくと、とてつもない感動で体が満たされる体験をします。

 

ここまでステージが上がると

「感謝しかない」「繁栄しかない」世界線に入ってます!!

 

だから、自己受容が出来るように変われば人生はうまくいく!

いやいや私だって変われるものなら変わりたいですよ!


という声が聞こえてきそうです✨


一見奇跡でもおきない限り、

難しいと感じるかもしれません

でも、奇跡を使える技術が

実はあるんです!

そんな魔法みたいな技術があったら知りたい!
そんな前のめりで変わりたいあなたには、
潜在意識を一瞬で書き換える情報空間操作を
おススメします!

実は・・・
お金ない、仕事辞めたい、結婚なんてムリ!!
と思っていた私が・・・


情報空間の操作を使いはじめたら
人生大逆転!!


仕事も結婚もお金も手にして
人生の心配事から一気に開放されました。

 

もう、人生に奇跡は起こせる時代になってきています。

 

自分の未来を自分で変えたいと熱望するあなたは、

シークレットセミナーに参加して、人生が変わる瞬間を感じてくださいね。

 

お席の確保は、↓↓をタップして登録してね!

 

 

\LINE登録プレゼント/
《人生を好転させる3大プレゼント実施中》
━━━━━━━━━━━━━━━━
❶10秒でわかるあなたが潜在的
に持っている隠れ運診断テスト

❷たった1分で金運がUPする動画

❸たった1分で恋愛運がUPする動画

 

❹情報空間の秘術を体験する30分シークレットセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━
をプレゼントします。

さらに!
結婚できない女のカテゴリーを、
独占していた私の人生が好転した

✧・・・━━━━━━━・・・✧
🔸ヒーリング、瞑想、引き寄せ、
🔸情報空間操作、潜在意識、量子力学
✧・・・━━━━━━━・・・✧

また、不定期開催予定の
✧・・・━━━━━━━・・・✧
🔸LINEのお友達限定キャンペーン
✧・・・━━━━━━━・・・✧

などのご案内をお届けする予定ですので、ぜひご活用ください😊


LINEの感想には、

どうして彼と上手くいかなかったのか、本当の理由がわかりました!目からウロコでした!!

今まで私が引き寄せられなかった本当の理由が分かりました!自分ひとりでは気がつけませんでした。

なんて嬉しいお声をたくさんいただいております😆

━━━━━━━━━━━━━━

登録は、↓をクリックお願いします😍✨

または、ID検索指差し

@rio.takana

 


▼LINEの詳細は▼看板持ち

 

 

溺愛結婚 出会い  プロポーズ 理想の男性 理想の結婚 理想の王子様  お姫様になりたい 溺愛される 溺愛女子 婚活女子  婚活アドバイザー 婚活塾  アラサー婚活  アラフォー婚活 オンライン婚活  婚活アプリ  婚活パーティー マッチングアプリ 結婚相談所  幸せな結婚 最短で確実な結婚 結婚指輪  新婚旅行 溺愛パートナーシップ インナーチャイルド アダルトチルドレン 神社 スピード婚 ハイスペ婚 御朱印ガール 引き寄せ アラフィフ婚 アラフォー主婦 寿退社 お見合い 卒花嫁 コンステレーション 新婚生活 アラフィフ婚活 夫婦喧嘩 別居 復縁 音信不通 恋愛の悩み Twitter婚活 パートナシップ セルフパートナシップ ヒーリング 大天使ミカエル 縁結び 不倫 大人の恋 人に言えない恋 恋愛 溺愛パートナシップ 情報空間 魔法 現実創造 講座のご案内 情報空間の書き換え ヒーリング アラフォー婚活 潜在意識 恋愛 超意識