TODAY'S
 
運がグンとよくなる!波動を高める方法

 

波動が高い人って

運が良いって聞いたことありませんか?指差し

 

「波動」はそもそも何なのか?ここを理解すれば、

波動を高く保って幸運体質になれますよ!

    波動とは?

波動とは、エネルギーの性質のこと指差し

 

そもそも

この世界の物質も私たちの体も、感情も

全て素粒子でできています。

 

素粒子とは、この世界に存在している最も小さい単位のことです。

 

私たち人間もたくさんの素粒子から構成されています。
 

これらの素粒子はエネルギーを放出し、

 

固有の周波数を発していることが分かっています。

 

そして、素粒子とは

「モノ」でもあり

「波」でもある特徴があります。

 

ちなみに、

波は実体のある「モノ」ではなく、

 

物質を伝わる「現象」で、実体はありません。

 

「波」とは

  1. 「振動数」
  2. 「振幅」
  3. 「速さ」

の3つの要素で定義される現象です

 

たとえばですが、

 

コップに水を入れて揺らすと、波が立ちます。

 

何もしなければ、波はたちません。

 

コップの中身は、物質的にはどちらも単なる「水」です。

 

しかし、何らかのエネルギーが加わると

 

そこに「波」という「現象」が発生します。

 

そして、

 

「振動数(1秒間に何回波が上下するか)」

「振幅(波の高さ)」

「速さ(波の進む速さ)」

 

の値が大きいほど

 

より強いエネルギーを持つ

高い「波」だということです。

 

その波形エネルギー(振動)が「波動」と呼ばれるものです。

 

あなたの波動はどんなかな?

これを読むと波動の高め方が分かる

 

波動を高める方法ってある?指差し

 

STEP.1波動が高い状態とは

感情もエネルギーであり、それぞれ固有の波動があります。
 
エイブラハムの感情の22段階を見ても
 
喜びや愛、感謝などの感情が波動が高いとされています。
 
波動が高いと、
 
楽しく
て明るくて
運が良い
 
というイメージがあるのは感情のエネルギーが関係しているからです。
 
その感情のエネルギーって、
実はこんな風に分類されています看板持ち
 
ちなみに、エイブラハムとは、個人の名前ではなく集合意識のことですニコニコ
 

エイブラハム 感情の22段階

 

上に行くほど

波動が上がる、波動が高い、といわれる感情で、

 

下に行くほど、その反対です。

 

つまり「波動が高い」状態とは

  1. 感情の波動が上がること
  2. その感情の波動域にいること

ということです指差し

 

STEP.2波動を高めるメリット

波動が高いと、量子論でいうZPF(ゼロポイントフィールド)に繋がりやすくなります。

 

ZPFとは、全ての存在や出来事が繋がっている場のことで

 

そこに繋がることでシンクロニシティやインスピレーションをキャッチしやすくなります。

 

必要なことが必要なときに起こり、望みが叶いやすくなります。

つまり、波動が高いと

毎日が楽しくなり

人間関係や仕事も快適になり

 

人生全体がより良くなるのです。

 

そんな自分になりたいですし、そんな人と一緒にいたくなりますよね。

 

STEP.3波動が低いことは悪いのか?

「波動が低い」って、なんだかネガティブに聞こえるかもしれません。

 

でも、実はそんなことはない理由をお話しします指差し

 

というのも、

わたしたちは、この世界地球でいろんな感情を体験するために生まれてきました。

 

喜びや悲しみ、怒りや愛情、すべての感情は、私たちにとって大切な経験になります。

 

つまりどんな感情も、体験することで私たちの人生が豊かになるんです。

 

低い波動の感情、例えば悲しみや怒りを感じることがなければ、

 

高い波動、つまり喜びや愛の感情がどれだけ素晴らしいかを理解することはできません。

 

この地球は「相対性」の星。

 

すべては比較によって成り立っています。

 

低くて重い波動を実際に体験してこそ、高い波動の素晴らしさがわかるのです。

 

そして、大事なのは

高い波動を感じることができれば、すぐに波動は上がるということです。

STEP.4波動を高める具体的な方法

 

波動を高めるためには、感情をしっかりと感じることが大切です。

 

いつでも楽しい、高い波動の状態でいられればいいですが、

 

そうなれない現実的な原因が分かっているなら、その原因に起因する感情を感じ切ることです。

 

感情は目に見えませんが、身体に影響します。


だからこそ、悲しい、辛い感情なら、なおさら

 

しっかりと感じる=吐き出す、これがとても重要です。

 

それが「感情を感じ切る」ということなのです。

 

STEP.5波動は上がったり下がったりするもの

 

波動はエネルギーであり、波のように上下します。

 

下がってもまた上がることを知っているだけで、気持ちが楽になります。

 

波動を上げる意識で過ごすことで、波動域を上げることができ

 

普通にしていても「波動が高い人」になることができます。

 

波動を高めるために最も大切なのは、生きている今に感謝することです。

 

難しく考えずに、自分を信じ、愛し、楽しく生きることが、波動を高める鍵です。

STEP.6自分の創造した現実であることに気づく


人生は、自分の意識が創り出した幻想と、よく言われます。
 

「自分の意識が、人生に起きているあらゆる出来事、出会う人、受け取る言動をすべてを創り出し

 

没頭するほどのリアル感と熱をもつ人生物語を、自分の意識が作り出していた」


↑↑この視点から物事を見ると、

 

過去の出来事や過ぎていった人々、そして今感じていること、素晴らしい出来事も、そう感じない出来事も、

 

すべてが自分の成長のために創り出されたもので

本気で自分の人生を体験し向き合ってきた証になります。

 

これまでの人生の出来事が、自分の意識が創り出していたというスケールの大きさと

 

自分の可能性に感激して気づくと、とてつもない感動で体が満たされる体験をします。

 

ここまでステージが上がると

「感謝しかない」「繁栄しかない」世界線に入ってます!!

 

だから、自己受容が出来るように変われば人生はうまくいく!

いやいや私だって変われるものなら変わりたいですよ!


という声が聞こえてきそうです✨


一見奇跡でもおきない限り、

難しいと感じるかもしれません

でも、奇跡を使える技術が

実はあるんです!

そんな魔法みたいな技術があったら知りたい!
そんな前のめりで変わりたいあなたには、
潜在意識を一瞬で書き換える情報空間操作を
おススメします!

実は・・・
お金ない、仕事辞めたい、結婚なんてムリ!!
と思っていた私が・・・


情報空間の操作を使いはじめたら
人生大逆転!!


仕事も結婚もお金も手にして
人生の心配事から一気に開放されました。

 

もう、人生に奇跡は起こせる時代になってきています。

 

自分の未来を自分で変えたいと熱望するあなたは、

シークレットセミナーに参加して、人生が変わる瞬間を感じてくださいね。

 

お席の確保は、↓↓をタップして登録してね!

 

 

\LINE登録プレゼント/
《人生を好転させる3大プレゼント実施中》
━━━━━━━━━━━━━━━━
❶10秒でわかるあなたが潜在的
に持っている隠れ運診断テスト

❷たった1分で金運がUPする動画

❸たった1分で恋愛運がUPする動画

 

❹情報空間の秘術を体験する30分シークレットセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━
をプレゼントします。

さらに!
結婚できない女のカテゴリーを、
独占していた私の人生が好転した

✧・・・━━━━━━━・・・✧
🔸ヒーリング、瞑想、引き寄せ、
🔸情報空間操作、潜在意識、量子力学
✧・・・━━━━━━━・・・✧

また、不定期開催予定の
✧・・・━━━━━━━・・・✧
🔸LINEのお友達限定キャンペーン
✧・・・━━━━━━━・・・✧

などのご案内をお届けする予定ですので、ぜひご活用ください😊


LINEの感想には、

どうして彼と上手くいかなかったのか、本当の理由がわかりました!目からウロコでした!!

今まで私が引き寄せられなかった本当の理由が分かりました!自分ひとりでは気がつけませんでした。

なんて嬉しいお声をたくさんいただいております😆

━━━━━━━━━━━━━━

登録は、↓をクリックお願いします😍✨

または、ID検索指差し

@rio.takana

 


▼LINEの詳細は▼看板持ち

 

 

溺愛結婚 出会い  プロポーズ 理想の男性 理想の結婚 理想の王子様  お姫様になりたい 溺愛される 溺愛女子 婚活女子  婚活アドバイザー 婚活塾  アラサー婚活  アラフォー婚活 オンライン婚活  婚活アプリ  婚活パーティー マッチングアプリ 結婚相談所  幸せな結婚 最短で確実な結婚 結婚指輪  新婚旅行 溺愛パートナーシップ インナーチャイルド アダルトチルドレン 神社 スピード婚 ハイスペ婚 御朱印ガール 引き寄せ アラフィフ婚 アラフォー主婦 寿退社 お見合い 卒花嫁 コンステレーション 新婚生活 アラフィフ婚活 夫婦喧嘩 別居 復縁 音信不通 恋愛の悩み Twitter婚活 パートナシップ セルフパートナシップ ヒーリング 大天使ミカエル 縁結び 不倫 大人の恋 人に言えない恋 恋愛 溺愛パートナシップ 情報空間 魔法 現実創造 講座のご案内 情報空間の書き換え ヒーリング アラフォー婚活 潜在意識 恋愛 超意識