TODAY'S
 
アセンション効果に感激!
波動を高めて豊かな人生を
手に入れる方法

 

豊かな人生に憧れますよね✨

 

実は、願いが自然と向こうからやってくる方法があるって知ってましたか?指差し

 

    アセンションとは何か?

ここ数年、

「アセンション」という言葉を

よく聞くようになりました。

 

意味は「次元上昇」なのですが、

 

4次元や5次元に上がると聞いても

ちょっと分かりにくいですよね。

 

そこで、今回はアセンションについて、

お話ししたいと思います。

 

あなたのアセンションはいつかな?

これを読むとアセンションが分かる!

 

アセンションを知れば

人生イージーモードに突入しますよ指差し

 

STEP.1次元が変わるってどういうこと?

 
アセンション=次元上昇の
次元が変わるというのは
 
その波動に同調することで
体験する現実が変わるということです指差し
 
例えば、同じ職場で働いている
AさんBさんを例にしますね。
 
1.Aさんは
ムキー毎日ストレスまみれで、仕事をしている。
 
2.Bさんは
おねがい毎日周りから大切にされて、仕事をしている。
 
このAさんとBさんの違いは何かというと
「異なる次元で生きている」です
 
つまり
「同じ空間」 に生きているけど
「異なる波動」に生きているのです指差し

 

ちなみに

誤解されやすいのですが、

 

アセンションとは・・・

「別の場所」に行くことではなく

 

「同じ場所にあるより高い波動」に

自分の波動を合わせることです。

 

それにより、

体験する現実も変わります。

 

先ほどの、AさんBさんがよい例です指差し

 

STEP.2アセンションによって変わること

 

 

波動があがり、

アセンション(次元上昇)がおこると

 

「こんな仕事をしたい」と

思うだけで

 

自然とその情報が

入ってくるようになってきます。

 

例えばふらっと入った本屋さんで

その仕事について書かれた本を見つけたり

 

たまたま知り合った人が

その仕事をしている人で、

有益な情報を聞けたりするようになりますキメてる

 

こうした「偶然」が

頻繁に起こるようになったら、

次の段階に進んでいきます↓↓

 

さらにアセンションが進むと

 

目標・ゴールに対して

努力しなくても

 

向こうからやってくるように

なってきます。

 

これはイメージすることや

考えることも波動であり

 

その波動が

エネルギーを持っているからです。

 

自分がイメージしたことが

現実になっていくのです。

引き寄せるといういい方も、できます指差し

STEP.3波動が上がると
「生き方」を選ぶ時がくる

 

波動があがり、

アセンション(次元上昇)すると

 

突然大きな変化が起こるわけではなく、

 

日々の生活の中で体験することが

変わってくるということです。

 

そして

アセンション(次元上昇)のために

自分の波動を上げていこうとする人と

 

今のままでいたいと願う人に

分かれてきます。

 

1.変化を受け入れる人

2.変わることを嫌う人

 

どちらが正しい

どちらが正しくない

ということではなく、

 

「生き方が違う」それだけです

 

STEP.4波動を高める方法

 

私は、アセンションを起こすべく

波動を上げることを選びました。

 

そのために、波動の低い感情

 

例えば心配や妬み、嫉妬、恨みなどを

手放すことを心がけています。

 

日々「ご機嫌さん」でいることを意識し

波動を高めることに集中しています。

 

その結果

楽になり、より豊かな人生を

手に入れることができました。

 

あなたも、自分の波動を高めて

豊かな人生を手に入れませんか?

STEP.5自分の創造した現実であることに気づく


人生は、自分の意識が創り出した幻想と、よく言われます。
 

「自分の意識が、人生に起きているあらゆる出来事、出会う人、受け取る言動をすべてを創り出し

 

没頭するほどのリアル感と熱をもつ人生物語を、自分の意識が作り出していた」


↑↑この視点から物事を見ると、

 

過去の出来事や過ぎていった人々、そして今感じていること、素晴らしい出来事も、そう感じない出来事も、

 

すべてが自分の成長のために創り出されたもので

本気で自分の人生を体験し向き合ってきた証になります。

 

これまでの人生の出来事が、自分の意識が創り出していたというスケールの大きさと

 

自分の可能性に感激して気づくと、とてつもない感動で体が満たされる体験をします。

 

ここまでステージが上がると

「感謝しかない」「繁栄しかない」世界線に入ってます!!

 

だから、自己受容が出来るように変われば人生はうまくいく!

いやいや私だって変われるものなら変わりたいですよ!


という声が聞こえてきそうです✨


一見奇跡でもおきない限り、

難しいと感じるかもしれません

でも、奇跡を使える技術が

実はあるんです!

そんな魔法みたいな技術があったら知りたい!
そんな前のめりで変わりたいあなたには、
潜在意識を一瞬で書き換える情報空間操作を
おススメします!

実は・・・
お金ない、仕事辞めたい、結婚なんてムリ!!
と思っていた私が・・・


情報空間の操作を使いはじめたら
人生大逆転!!


仕事も結婚もお金も手にして
人生の心配事から一気に開放されました。

 

もう、人生に奇跡は起こせる時代になってきています。

 

自分の未来を自分で変えたいと熱望するあなたは、

シークレットセミナーに参加して、人生が変わる瞬間を感じてくださいね。

 

お席の確保は、↓↓をタップして登録してね!

 

 

\LINE登録プレゼント/
《人生を好転させる3大プレゼント実施中》
━━━━━━━━━━━━━━━━
❶10秒でわかるあなたが潜在的
に持っている隠れ運診断テスト

❷たった1分で金運がUPする動画

❸たった1分で恋愛運がUPする動画

 

❹情報空間の秘術を体験する30分シークレットセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━
をプレゼントします。

さらに!
結婚できない女のカテゴリーを、
独占していた私の人生が好転した

✧・・・━━━━━━━・・・✧
🔸ヒーリング、瞑想、引き寄せ、
🔸情報空間操作、潜在意識、量子力学
✧・・・━━━━━━━・・・✧

また、不定期開催予定の
✧・・・━━━━━━━・・・✧
🔸LINEのお友達限定キャンペーン
✧・・・━━━━━━━・・・✧

などのご案内をお届けする予定ですので、ぜひご活用ください😊


LINEの感想には、

どうして彼と上手くいかなかったのか、本当の理由がわかりました!目からウロコでした!!

今まで私が引き寄せられなかった本当の理由が分かりました!自分ひとりでは気がつけませんでした。

なんて嬉しいお声をたくさんいただいております😆

━━━━━━━━━━━━━━

登録は、↓をクリックお願いします😍✨

または、ID検索指差し

@rio.takana

 


▼LINEの詳細は▼看板持ち

 

溺情報空間 魔法 現実創造 講座のご案内 情報空間の書き換え ヒーリング 潜在意識 恋愛 超意識