TODAY'S
 
自分責めをやめて波動を上げる4つの実践法則

 

波動を上げたいとき「自分を責める意識」を外せないと

上がらないって聞いたことありませんか指差し

 

自分を責める意識は

私たちの波動を低くする大きな要因になります。

 

逆に、自分責めをやめれば

波動が安定して上がりやすくなるということです指差し

 

そして「波動を上げたい!!」と思うと

明るくいい気分でいることだけに

注力しがちですが…

    自分を責める意識を外さないことは足枷をつけてハイジャンプするようなもの

 

なので、

この足枷を取ることができたら

自然に波動を上げられるということですニコニコ

 

これを読むと波動を上げる方法が分かる

 

波動を上げるために、

自分責めをやめる方法ってある?指差し

 

STEP.1自分を責めないことが大切

 

私たちは日常的に自分を責める行為を

よくやっているのですが、気が付いてましたか?

 

たとえば↓

 

「失敗しちゃった。私ってバカだな!」
「なんでもっとうまくいかないんだろう」
「前はもっと上手くできたのに」
「○○さんはできるのに、なんで私はできないの」

「この状況を変えたいのに、できない自分がイヤだ」

 

これらはすべて地味ですが自虐なんです。

 

こうした意識が気分を落とし、波動を低くしています。

 

STEP.2気分を落とす
自己攻撃を探る

 

気分が落ち込んだ時、

それって、自然になったと思いますか?

 

実は、自己攻撃の意識が働いているからなんです。

 

なので、もし気分が落ち込んだときは

 

それをただの気分の上下だと流さず

 

「私はどこで自分を責めたんだろう」と

少し前の意識を振り返ってみてください。

 

必ず自己攻撃の跡が見つかるはずですよ。

STEP.3自分を責める癖に気づく

 

要注意なのは「ごめんなさい」が口癖の人です指差し

 

何でも自分を悪者にして

身を引くクセがついていませんか?

 

自分を悪者にするクセがついている人は

 

自分を責めることをやめて

自分を手助けしてあげてください。

 

そこに、どんな思考や、感情、意識があっても責めずに

 

『そう感じているんだね』と見守ってあげて指差し

 

STEP.4自己責任思考から
自分を楽にする


自己責任思考がつよい人は

 

何でも

「自分のせいでこうなった」

「自分がどうにかしなくては」と

 

すべての責任を取る意識をもっているので

どうしても・・・

 

波動がどんどん低くなってしまいます。

 

なので、

自己責任意識から意識を少し外して、

自分の幸せに意識を向けてみてください。

 

自分に許可が必要なら、

楽になっていいと許可を出してあげましょう飛び出すハート

 

そして

実際にちょっと楽をしてみるのがポイントです指差し

 

物事をもっと気楽に考えてみると、

それだけで気持ちが安定して、波動は上がりやすくなります!

STEP.4情報空間操作が理想の人生への最短ツールな理由

 

情報空間操作の技術を身に付けると

 

悩みが秒で解決する!

奇跡を自由自在に起こせるようになる!

好きな人ばかりに囲まれて生きられる!

 

こんな人生勝ち組の人だけが味わう未来を、

あなたも掴むことができるようになります。

 

あなたはどうですか?

世の中には願望実現を当たり前に叶える人が日々誕生していますよ。

 

あなたも、そろそろ自分の人生好きに生きませんか?



いやいや私だって変われるものなら変わりたいですよ!


という声が聞こえてきそうです✨


一見奇跡でもおきない限り、

難しいと感じるかもしれません

でも、奇跡を使える技術が

実はあるんです!

そんな魔法みたいな技術があったら知りたい!
そんな前のめりで変わりたいあなたには、
潜在意識を一瞬で書き換える情報空間操作を
おススメします!

実は・・・
お金ない、仕事辞めたい、結婚なんてムリ!!
と思っていた私が・・・


情報空間の操作を使いはじめたら
人生大逆転!!


仕事も結婚もお金も手にして
人生の心配事から一気に開放されました。

 

もう、人生に奇跡は起こせる時代になってきています。

 

自分の未来を自分で変えたいと熱望するあなたは、

シークレットセミナーに参加して、人生が変わる瞬間を感じてくださいね。

 

お席の確保は、↓↓をタップして登録してね!

 

\LINE登録プレゼント/
《人生を好転させる3大プレゼント実施中》
━━━━━━━━━━━━━━━━
❶10秒でわかるあなたが潜在的
に持っている隠れ運診断テスト

❷たった1分で金運がUPする動画

❸たった1分で恋愛運がUPする動画

 

❹情報空間の秘術を体験する30分シークレットセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━
をプレゼントします。

さらに!
結婚できない女のカテゴリーを、
独占していた私の人生が好転した

✧・・・━━━━━━━・・・✧
🔸ヒーリング、瞑想、引き寄せ、
🔸情報空間操作、潜在意識、量子力学
✧・・・━━━━━━━・・・✧

また、不定期開催予定の
✧・・・━━━━━━━・・・✧
🔸LINEのお友達限定キャンペーン
✧・・・━━━━━━━・・・✧

などのご案内をお届けする予定ですので、ぜひご活用ください😊


LINEの感想には、

どうして彼と上手くいかなかったのか、本当の理由がわかりました!目からウロコでした!!

今まで私が引き寄せられなかった本当の理由が分かりました!自分ひとりでは気がつけませんでした。

なんて嬉しいお声をたくさんいただいております😆

━━━━━━━━━━━━━━

登録は、↓をクリックお願いします😍✨

または、ID検索指差し

@rio.takana

 


▼LINEの詳細は▼看板持ち