TODAY'S
 
焦りは情報空間操作の天敵です!人生逆転が難しいワケとは

人生を早く改善したいという願いが

人生好転の遠回りになるって、聞いたことありませんか?


「早く取り戻したい」

「人生を逆転させたい」

「最短でうまくいく方法はないか」

と焦る気持ちはわかります。

 

が、残念ながら情報空間はそのような

“巻き”の意識があると良い反応はしません。指差し

これを読むと情報空間操作の精度が上がる!!

 

“巻き”の意識って何が問題なの指差し

 

STEP.1情報空間と「今」を生きること

「今の楽しくない人生を早くどうにかしたい」という“巻き”の思いは

 

そのまま

「楽しくない人生を送っている」

という情報を発していることになるからです。指差し

 

情報空間では

放った情報がそのまま現実化します。

 

ですから

どんなに頑張っても!

「楽しくない人生」を現実化させてしまうのです。

 

情報空間の操作をマスターするためには、

伝授はモチロンですが、

 

まず「今」を生きるようにシフトすることが大切なのです。

 

STEP.2情報空間と行動の関係

 

多くの人が「行動でどうにか頑張れば、何とかなるハズ」と思っていますが

 

実際には

波動が自分の望まないものを発しているなら

 

どんなに頑張っても状況は変わりません。

 

頑張っても

苦労が尽きず

心も体も参ってしまい

生きるのも嫌になってしまうかもしれません。

だから

まずは波動を変えることが最初のステップです。

 

ひとまず

「疲れた」と諦めるのも一つの方法です。

 

行動型の人は

自力で何とかしようとする癖がありますが

 

そんな時はすべてをコントロールしようと

している証拠です。

 

ひとまず手放して

 

『自分でやろうとしない』

『自分で全部解決しようとしない』

 

ことが大切です指差し

 

 

STEP.3行動するタイミングを見極める

走り気味の思考を少し緩めて

 

思考が落ち着ついてくると

「ホッ」としたタイミングで波動は変わっていきます。

 

実は行動するのはここからなのです!!指差し

 

情報空間操作は

技をかけていれ現実化するということですが

まったく行動しなくていいわけではありません。

 

ただじっと黙って座っているだけではなく、

 

自分の感覚に戻って

「あ、なんかやってみようかな」

「今、やっておいたほうがいい気がする」

と感じた時が行動するタイミングです!

 

 

たとえば、私の友人の話ですが、

 

いつもは誘われても行かない合コンでしたが、

 

人数合わせにと友人に頼み込まれ行くか迷った時に

 

ハートに聞いて「YES」と言われたので参加した結果、

 

そこで旦那さんと出会い結婚して、今も幸せに暮らしています。

 

こうした偶然の出会いも、ハートの声に従い行動した結果なのです。

 

STEP.4行動しないことをする

「何かしなきゃ」

「どうにかしないと変わらない」と焦っている時は

行動しても残念な結果になってしまうものです悲しい

 

もし焦っているなと思ったら意識して

「何もしないことをする」ようにしてください指差し

 

行動したがりの人は

「今は、'何もしない'ということをしているんだな」と切り替えることで意識が落ち着きます。

 

「何もしない」も、時間の使い方のひとつです。

 

STEP.5最適なタイミングを見極める

 

行動は「しなければならない」ではなく

動すべき時が来たらハートで感じて

「今だ」と思ったら少し前に出るだけで良いのです。

 

過去に行動できなかったとしても

それは「その時」ではなかったということ。

 

後悔や罪悪感で自分を責めないでください。

 

今、心からピンとくるタイミングで行動できるなら

それが「最適なタイミング」です。

 

常に"前"を向いて進んでいきましょう!

 

STEP.4情報空間操作が理想の人生への最短ツールな理由

 

情報空間操作の技術を身に付けると

 

悩みが秒で解決する!

奇跡を自由自在に起こせるようになる!

好きな人ばかりに囲まれて生きられる!

 

こんな人生勝ち組の人だけが味わう未来を、

あなたも掴むことができるようになります。

 

あなたはどうですか?

世の中には願望実現を当たり前に叶える人が日々誕生していますよ。

 

あなたも、そろそろ自分の人生好きに生きませんか?



いやいや私だって変われるものなら変わりたいですよ!


という声が聞こえてきそうです✨


一見奇跡でもおきない限り、

難しいと感じるかもしれません

でも、奇跡を使える技術が

実はあるんです!

そんな魔法みたいな技術があったら知りたい!
そんな前のめりで変わりたいあなたには、
潜在意識を一瞬で書き換える情報空間操作を
おススメします!

実は・・・
お金ない、仕事辞めたい、結婚なんてムリ!!
と思っていた私が・・・


情報空間の操作を使いはじめたら
人生大逆転!!


仕事も結婚もお金も手にして
人生の心配事から一気に開放されました。

 

もう、人生に奇跡は起こせる時代になってきています。

 

自分の未来を自分で変えたいと熱望するあなたは、

シークレットセミナーに参加して、人生が変わる瞬間を感じてくださいね。

 

お席の確保は、↓↓をタップして登録してね!

 

 

\LINE登録プレゼント/
《人生を好転させる3大プレゼント実施中》
━━━━━━━━━━━━━━━━
❶10秒でわかるあなたが潜在的
に持っている隠れ運診断テスト

❷たった1分で金運がUPする動画

❸たった1分で恋愛運がUPする動画

 

❹情報空間の秘術を体験する30分シークレットセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━
をプレゼントします。

さらに!
結婚できない女のカテゴリーを、
独占していた私の人生が好転した

✧・・・━━━━━━━・・・✧
🔸ヒーリング、瞑想、引き寄せ、
🔸情報空間操作、潜在意識、量子力学
✧・・・━━━━━━━・・・✧

また、不定期開催予定の
✧・・・━━━━━━━・・・✧
🔸LINEのお友達限定キャンペーン
✧・・・━━━━━━━・・・✧

などのご案内をお届けする予定ですので、ぜひご活用ください😊


LINEの感想には、

どうして彼と上手くいかなかったのか、本当の理由がわかりました!目からウロコでした!!

今まで私が引き寄せられなかった本当の理由が分かりました!自分ひとりでは気がつけませんでした。

なんて嬉しいお声をたくさんいただいております😆

━━━━━━━━━━━━━━

登録は、↓をクリックお願いします😍✨

または、ID検索指差し

@rio.takana

 


▼LINEの詳細は▼看板持ち

 

 

溺愛結婚 出会い  プロポーズ 理想の男性 理想の結婚 理想の王子様  お姫様になりたい 溺愛される 溺愛女子 婚活女子  婚活アドバイザー 婚活塾  アラサー婚活  アラフォー婚活 オンライン婚活  婚活アプリ  婚活パーティー マッチングアプリ 結婚相談所  幸せな結婚 最短で確実な結婚 結婚指輪  新婚旅行 溺愛パートナーシップ インナーチャイルド アダルトチルドレン 神社 スピード婚 ハイスペ婚 御朱印ガール 引き寄せ アラフィフ婚 アラフォー主婦 寿退社 お見合い 卒花嫁 コンステレーション 新婚生活 アラフィフ婚活 夫婦喧嘩 別居 復縁 音信不通 恋愛の悩み Twitter婚活 パートナシップ セルフパートナシップ ヒーリング 大天使ミカエル 縁結び 不倫 大人の恋 人に言えない恋 恋愛 溺愛パートナシップ 情報空間 魔法 現実創造 講座のご案内 情報空間の書き換え ヒーリング アラフォー婚活 潜在意識 恋愛 超意識