TODAY'S
 
願った瞬間情報空間で叶う魔法とは?

「願いが叶うプロセス」があるんです。聞いたことありませんか?

 

まず大前提として情報空間が「重力」と同じように、当たり前に存在してること、

 

そして私たちの生活にも影響を与えている、

ということを前提にお話ししていきますよ指差し

 

これを読むと願いが叶うスピードが上がる!!

 

願った瞬間に願いが叶うってどういうこと指差し

 

STEP.1見えない世界での願いの実現

 

これまで

潜在意識が願いをかなえてくれるとか、

引き寄せの法則を学んだときとか、

よくこのようなワードを見かけていました。

「もう既にある」
「潜在意識にはすべて存在している」
「願った瞬間、もう望みは叶っている」

 

でも、これを聞いた時のわたしは

『既にある』を『現実世界にある』という意味合いだと捉えていました。

 

 

というのも、これがどういう意味なのか?腑に落とすことができなかったからです。


その理由は、私に以下の思考癖づいていたからでした。

「今願っていることはあるけれども…

でも実際それは現実化してないじゃないよね…?

 

情報空間の学びに照らし合わせてみたら…

いつかは実現するっぽいけれど…

 

『既に叶ってる』って『思い込む』のは私には難しいなぁ…。」

 

 

そうです、私は叶っていなくても叶ったと

『思い込む』メソッドなのだと思っていたのです指差し
 

でも、その捉え方は根本的に違っていました。


『既にある』とは『情報空間の世界にある』という意味合いだったからです。

 

STEP.2現実世界のタイムラグ

 

どういうことかというと

まず情報空間の基本ルールと照らし合わせてみましょう。

「心から信じていることが、実現する」
これを言い換えると


「情報空間に放たれた願いが、現実に現れる」
ということにですよね。

 

つまり、

①情報空間(目に見えない世界)

②現実世界(目に見える世界)

の順番で願望が実現することになります。

 

これは分かりきっているつもりでいました。

 

ですが、肝心なことを見落としていたのです。

 

それは、叶うまでのタイムラグの存在です。

 

とある地点で

①情報空間に願いを放ったとします

 

でも

②現実世界(目に見える世界)に現れるまでには

タイムラグがあって…

STEP.3目に見えない世界にフォーカスする

 

そんな時に、「ない」に目を向けてしまうと、

見えない世界の願いも遠のいてしまいます。

 

これを繰り返してしまうと、なかなか願いが叶わないことが続いてしまうんです。



だから、現実化が待ちきれない時は、
最新バージョンの「私」がやるべきことにフォーカスしましょう。

 

見えない世界に集中しながら、

ワクワクした気持ちで過ごすことが大切です。

 

理想の自分になりきって、日々を楽しむことですね。

 

STEP.4情報空間操作が理想の人生への最短ツールな理由

情報空間操作の技術を身に付けると

 

悩みが秒で解決する!

奇跡を自由自在に起こせるようになる!

好きな人ばかりに囲まれて生きられる!

 

こんな人生勝ち組の人だけが味わう未来を、

あなたも掴むことができるようになります。

 

あなたはどうですか?

世の中には願望実現を当たり前に叶える人が日々誕生していますよ。

 

あなたも、そろそろ自分の人生好きに生きませんか?



いやいや私だって変われるものなら変わりたいですよ!


という声が聞こえてきそうです✨


一見奇跡でもおきない限り、

難しいと感じるかもしれません

でも、奇跡を使える技術が

実はあるんです!

そんな魔法みたいな技術があったら知りたい!
そんな前のめりで変わりたいあなたには、
潜在意識を一瞬で書き換える情報空間操作を
おススメします!

実は・・・
お金ない、仕事辞めたい、結婚なんてムリ!!
と思っていた私が・・・


情報空間の操作を使いはじめたら
人生大逆転!!


仕事も結婚もお金も手にして
人生の心配事から一気に開放されました。

 

もう、人生に奇跡は起こせる時代になってきています。

 

自分の未来を自分で変えたいと熱望するあなたは、

シークレットセミナーに参加して、人生が変わる瞬間を感じてくださいね。

 

お席の確保は、↓↓をタップして登録してね!

 

 

\LINE登録プレゼント/
《人生を好転させる3大プレゼント実施中》
━━━━━━━━━━━━━━━━
❶10秒でわかるあなたが潜在的
に持っている隠れ運診断テスト

❷たった1分で金運がUPする動画

❸たった1分で恋愛運がUPする動画

 

❹情報空間の秘術を体験する30分シークレットセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━
をプレゼントします。

さらに!
結婚できない女のカテゴリーを、
独占していた私の人生が好転した

✧・・・━━━━━━━・・・✧
🔸ヒーリング、瞑想、引き寄せ、
🔸情報空間操作、潜在意識、量子力学
✧・・・━━━━━━━・・・✧

また、不定期開催予定の
✧・・・━━━━━━━・・・✧
🔸LINEのお友達限定キャンペーン
✧・・・━━━━━━━・・・✧

などのご案内をお届けする予定ですので、ぜひご活用ください😊


LINEの感想には、

どうして彼と上手くいかなかったのか、本当の理由がわかりました!目からウロコでした!!

今まで私が引き寄せられなかった本当の理由が分かりました!自分ひとりでは気がつけませんでした。

なんて嬉しいお声をたくさんいただいております😆

━━━━━━━━━━━━━━

登録は、↓をクリックお願いします😍✨

または、ID検索指差し

@rio.takana

 


▼LINEの詳細は▼看板持ち

 

 

引き寄せ ヒーリング 大天使ミカエル 縁結び 情報空間 魔法 現実創造 講座のご案内 情報空間の書き換え ヒーリング アラフォー婚活 潜在意識 恋愛 超意識