溺愛結婚レシピと現実創造レシピ完成の裏で起きていた悲惨で人生崩壊寸前だった〇〇とは?

 

こんにちは、情報空間の魔法使い、エレナ(莉央)です。

ここ最近、

たくさんのお申込みや

喜びの報告が届くようになり、

嬉しいです。

 

講座や、ヒーリングの質問・ご相談なども

増えてきました。

 

まだの方は、

ぜひ、お気軽にお問い合わせを!

 

そして、

ありがたいことに

ブログやインスタを

 

見てくれる人が増えたのと、

今年になって
過去の自分に向き合うことも
増えてきたので、

 

過去のわたしが
どんなに悲惨で人生崩壊寸前だったのか
みんなに知ってもらおうかなと思った。


今でこそ、
スピリチュアルで
引き寄せ迷子さんが
引き寄せじょうずになる為の、
正しい現実創造のレシピや
※講座開催冬 ごろ予定

恋愛・婚活カウンセラーとして
相談や溺愛レシピを伝えていて、

莉央さんが目標です!
わたしも人生変えたい!

莉央さんに出会えてよかった!

↑こんなふうに
私を目標にしてくれる人、

応援してくれる人、
喜びの報告をしてくれる人もいて、

ものすっっごく嬉しい!!
 

 

好きを仕事にして、

 

やりたいことをやれる自由と、
好きな人に溺愛される結婚生活に、

毎日寝るのが
もったいないくらい楽しい、

なんて
思える人生を手にしたけど

わたし…実は

30年間は超絶ネガティブで
人生崩壊寸前でした…。



小学5年生で

いじめられてからというもの、
人間不信になって、人が怖くなった。

親の暴力で

人の顔色を気にするようになって、

いつもビクビクしてた。

 

中学では

出だしから人間関係でつまずいて
仲良くなれる人が
見つかるまで時間がかかったし、

 

どこの

グループにも馴染めなくて
あせればあせるほど、

冷たい目で見られたり

悪口

仲間外れ

なんかにされたりもした。

中学の後半は
仲良くなれる人がみつかり、
なんとか平和だった、、、

でもまた、つまずいた。

高校進学だ。

 

やっぱり

私は人が怖くて、

グループはいくつもあったのに、

どこにも馴染めなかった。

 

仲良くなれる人が見つかっても

わたしを目の敵にする人が

間に割って入ってきたりして、

 

高校生活は、

ゾッとするほど

ままならないものだった。


その後、
専門学校に進み、

親に殴られた次の日に、
顔を腫らしながら登校したら、

「普通は殴ったりしない」
と言われ、

 

はじめて家庭内暴力を
受けていることを知った。


だって、

いつものことで、
気がつかなかったから。

でも、

それからというもの、

いがみ合う親からも、
親からの暴力からも
一瞬でも早く離れたくて、

卒業と同時に、
仕事に就き

不動産屋の契約書に、

捺印してもらいたくて、
親の気が済むまで土下座して、
古い小さなアパートをかりた。

ここまで、
どこにいても
心休まる日は、1日もなかった。

いつも緊張してたから、
いつも疲れていたし、

 

人に呼び止められると、

自分が標的になった気がして

生きた心地がしなかった。

人生は長く辛いと思ったし

自分は生きていていいのだろうか
なんのために生まれてきたのか

産まれてこなければよかった
消えてしまいたい
そう思ってた。

 

 

生き地獄を

生かされているみたいだった。


でも、そんな私にも

ツキが回ってきて、

やりたい仕事が出来る会社に

就職できた!
 

毎日充実してて、

職場の雰囲気も良いし、

居心地がよかった。

 

頑張ってきたご褒美なのかも~って

自由とお金を手にして

有頂天だったラブ

 

しばらくしたら、

恋愛してみたい!って

思えるようになって、

告白されて彼氏が出来た!

 

でも

またつまずいた

 

人間不信

ネガティブで悲観的だった

私は、

 

被害妄想がつよくて、

精神的に余裕のない、

素直になれない彼女だった。

 

そして、

彼に嫌われたくない一心で、

不平不満を言わない、

尽くす女になった。

 

結婚してからも、

稼いで

彼に必要とされたかったし、

 

尽くして

以前の彼に

戻ってもらおうとしたし、

 

なにより

愛されたかった。

 

いよいよ

10年で精神が限界で、

 

とうとう

霊能者を頼った。

 

最初は

気持ちもスッキリして、

救われた。

 

でも、結局は、

私の本質的な問題や、

心の傷が癒せていなかったので、

 

『霊能者に会いに行く

 すぐ不安になる』

 

これを無限ループして、

多額のお金を使ったのに、

何も変われなかった。

 

最後は、

メンタル崩壊で会社をやめ、

結婚生活も終わってしまった。

 

引っ越し先の小さいアパートから、

心療内科に通って、

薬をたくさん飲んで生きてた。

 

結婚もうまくいかず、

霊能者を頼っても変われない、

仕事も辞めたし、

お金も減ってきた…

 

特技もない、才能もない。

なにもない自分が

ちっぽけ過ぎてイヤだった。

 

 

辛い人生を、

まだ生きていかなきゃ

ダメだろうか…

心臓がギュッとなった瞬間、

 

 

イヤだ!

このままなんてイヤ!

変わりたい!

人生もっと楽しく生きられるようになりたい!!

 

負のパワーで

切れてしまった気持ちを

再生するかのように、

 

自分を鼓舞する

とんでもないパワーが

湧き上がってきて、

 

突如、

潜在能力が覚醒し、

 

私は

スピリチュアルに目覚めた!!


この為に

今までの経験が必要で、

 

この時が、

目覚めの瞬間なんだと

理解できたのは、

 

過去の自分が、辛いときも

見えない世界を、どこかで

信じていたからで、

 

だからこそ、

過去の自分に

『信じた道で成功して見せる!』

と誓った。

 

今では、

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングを受けた方々から、

とっても嬉しい報告が届くようになった!!

 

マリアージュヒーリングが完成し、

婚活前に自分にかけたら、

 

理想の男性に14日目で

出会うことが出来たの!!

 

↑↑

でね、実は、この話をすると、

 

婚活とヒーリングって

関係あるんですか?

って

 

不思議がられることが

あるけど、

 

私に言わせれば、

え!?

関係あるに決まってるし!!!

の答えしかない!!

 

 

ちょっとまって!?

そのままで婚活してるの??

 

過去の傷も癒えてないのに!?

背中のどす黒いオーラ背負ったまま??

目の奥真っ暗だけど!?

 

↑↑

こんなふうに、

自分が癒されていない状態で

婚活したら、

 

満たされていない男性を

引き寄せるだけだし、

 

もし、

小手先でごまかし、

こんな男性と結婚したら、

私と同じ結果になるよ!

 

そんなことになって欲しくないから、

口を酸っぱくしてでも

口うるさいと思われても

言っていくのね。

 

そしてね、

心の傷を癒す

心を満たすやり方は、

じっくり内観してもできるの。

 

でもでも、

私たちアラフォー、40代は

長ーく生きているから、

 

内観終了まで、

長ーく時間がかかる!

 

だったら、

その時間…婚活に使おう!!

過去の傷は、ヒーリングで癒そう。

ブロックも、ヒーリングで外そう。

 

私は

婚活している女性には、

理想の出会いを引き寄せ、

全員幸せになって欲しいと本気で思ってます♪

 

だから

マリアージュヒーリングを受けて欲しい!!

 

 

その後、

14日目に出会った理想の彼は、今では、理想の夫に!

結婚記念日に、大好きな温泉スパ&ホテルのディナーを

サプライズでプレゼントされたおねがい

 

 

ここまで

読んでくれたあなたにありがとう^^✨

 

このマリアージュヒーリングは

毎月25日に

LINEからの申し込み限定で受け付けてます。

 

なので、

公式LINEにご登録して、お待ちくださいね。

 

公式LINE登録者限定
4大特典プレゼント


特典①
たった90日で40代婚活こじらせ女性が⁡⁡
結婚成就する方法7日間無料講座⁡⁡

特典②
⁡大天使ミカエルのプチヒーリング🍃⁡⁡

特典③
これで引き寄せ名人✨⁡
『最高の男性に出会うヒミツの〇〇』⁡⁡

特典④
⁡溺愛潜在意識チェックシート⁡⁡

全部受け取ると、

あなたの

溺愛引き寄せパワーが爆UPします

 

また、公式ラインでは、

・婚活お役立ち情報や、

・楽しく幸せに人生を歩むレシピを

包み隠さず!お伝えするので

 

ぜひ情報全部持っていってくださいね。

 

LINE登録は今すぐこちらをタップ

↓↓↓

 

ID検索は、

@rio.takana

でお願いします。

 

--------------------------------

 

でねでね!

この経験から、

現実創造レシピ講座が生まれそうラブラブ立ち上がる

 

「思い通りに変わらない!」
引き寄せ迷子さんが
引き寄せじょうずになる為の、
正しい現実創造レシピ

 

 

詳細が決まったら、

↓↓↓この下に書き加えていきますお願い

 

お待ちかねの講座が完成しました!!指差し

(2024.01.13追記)

 

自ら未来を創造し「引き寄せを超える」現実創造を可能にする講座

 

あなたもこの講座を受けたら、

見えない世界(情報空間)を自在に操り、

自らの人生を自由に書き換えられるようになれ、

極上の人生にシフトできます。

 

自ら望む未来を創造できるようになれば、自分も周りの人も幸せに出来るようになれ、あなたは自分の使命に気づけます。

 

↓↓スピリチュアルを凌駕する現代の魔法使いになろう!