情報空間操作マスターコース完成の裏で起きていた悲惨で人生崩壊寸前だった〇〇とは?

 

こんにちは、高名莉央です。


最近、たくさんのお申し込みや

喜びの報告が寄せられています!

 

とても嬉しいです!

 

ヒーリングのご相談も増えてきていますので、

まだの方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

そして、ありがたいことに

ブログやインスタを通じて

多くの方に支持していただけるようになり、

 

今年は過去の自分と向き合う機会も増えてきたので、

 

過去の自分がどれほど苦しんでいたか、

そして人生がどん底だったかを

みんなに知ってもらいたいなと思っています。


今でこそ、
スピリチュアルで
引き寄せ迷子さんが
引き寄せじょうずになる為の、
宇宙の仕組みや、

情報空間の秘術を伝えていて、

莉央さんのように人生を変えたい!

莉央さんに出会えて本当によかった!


と、私を目標にしてくれる人や応援してくれる人

そして喜びを共有してくれる人がいることが

ものすっっごく嬉しいです!
 

 


自分の好きなことを仕事にして
やりたいことをやれる自由と、

好きな人に溺愛される結婚生活など

 

毎日があっという間で

寝るのがもったいないほど楽しい!!

 

なんて思える人生を手にしたけど

実は
過去30年間
私は本当にネガティブで

人生崩壊寸前でした…。

小学5年生のいじめ体験から、

人間不信になり、

他人を信じることが怖くなりました。

親からの暴力で、

他人の顔色を気にするようになり、

常にビクビクしていました。
 

中学生の頃は、

出だしから人間関係でつまずいて

 

仲良くなれる友達を見つけるのに時間がかかり

どのグループにも馴染めず

焦るほどに冷たい目で見られたり

悪口

仲間外れ

にされたりもしました。


中学2年生になって、

仲良くなれる友達が見つかり

卒業まで楽しいと思える日々を送れました。

でもまた、つまずいた。

高校進学だ。

 

やっぱり

私は人が怖くて、

グループはいくつもあったけど

どこにも馴染めなかった。

 

仲良くなれる人が見つかっても

わたしを目の敵にする人が

間に割って入ってきたりして、

 

高校生活は、

ゾッとするほど

ままならないものだった。


その後、
専門学校に進み、

親に殴られた次の日に、
顔を腫らしながら登校したら、

「普通は殴ったりしない」
と言われ、

 

はじめて家庭内暴力を
受けていることを知った。


だって、

いつものことで、
気がつかなかったから。

でも、

それからというもの、

いがみ合う親からも、
親からの暴力からも
一瞬でも早く離れたくて、

卒業と同時に、
仕事に就き

不動産屋の契約書に、

捺印してもらいたくて、
親の気が済むまで土下座して、
古い小さなアパートをかりた。

ここまで、
どこにいても
心休まる日は、1日もなかった。

いつも緊張してたから、
いつも疲れていたし、

 

人に呼び止められると、

自分が標的になった気がして

生きた心地がしなかった。

人生は長く辛いと思ったし

自分は生きていていいのだろうか
なんのために生まれてきたのか

産まれてこなければよかった
消えてしまいたい
そう思ってた。

 

 

生き地獄を

生かされているみたいだった。


でも、そんな私にも

ツキが回ってきて、

やりたい仕事が出来る会社に

就職できた!
 

毎日充実してて、

職場の雰囲気も良いし、

居心地がよかった。

 

頑張ってきたご褒美なのかも~って

はじめて手にする

自由と

お金に

有頂天だったラブ

 

しばらくしたら、

恋愛してみたい!って

思えるようになって、

告白されて彼氏が出来た!

 

でも

またつまずいた

 

人間不信

ネガティブで悲観的だった

私は、

 

被害妄想がつよくて

精神的に余裕のない

素直になれない彼女だった。

 

そして、

彼に嫌われたくない一心で、

不平不満を言わない、

尽くす女になった。

 

結婚してからも、

稼いで

彼に必要とされたかったし、

 

尽くして

以前の彼に

戻ってもらおうとしたし、

 

なにより

愛されたかった。

 

いよいよ

10年で精神が限界で、

 

とうとう

霊能者を頼った。

 

最初は

気持ちもスッキリして、

救われた。

 

でも、結局は、

私の本質的な問題や、

心の傷が癒せていなかったので、

 

『霊能者に会いに行く

 すぐ不安になる』

 

これを無限ループして、

多額のお金を使ったのに、

何も変われなかった。

 

最後は、

メンタル崩壊で会社をやめ、

結婚生活も終わってしまった。

 

引っ越し先の小さいアパートから、

心療内科に通って、

薬をたくさん飲んで生きてた。

 

結婚もうまくいかず、

霊能者を頼っても変われない、

仕事も辞めたし、

お金も減ってきた…

 

特技もない、才能もない。

なにもない自分が

ちっぽけ過ぎてイヤだった。

 

辛い人生を、

まだ生きていかなきゃ

ダメだろうか…

心臓がギュッとなった瞬間、

 

 

イヤだ!

このままなんてイヤ!

変わりたい!

人生もっと楽しく生きられるようになりたい!!

 

負のパワーで

切れてしまった気持ちを

再生するかのように、

 

自分を鼓舞する

とんでもないパワーが

湧き上がってきて、

 

突如、

潜在能力が覚醒し、

 

私は

スピリチュアルに目覚めた!!

 

この為に今までの経験が必要で

この瞬間が目覚めのタイミングだと気づけたのは

 

過去の自分が見えない世界を信じていたから。

 

だからこそ過去の自分に

「信じた道で成功して見せる!」と心に誓った。

 

今では、

 

 

 

 

 

情報空間の秘術体験シークレットセミナーや

ヒーリングを受けた方々から、

とっても嬉しい報告が届くようになったキラキラ

 

 

その後、

14日目に出会った理想の彼は、今では、理想の夫に!

結婚記念日に、大好きな温泉スパ&ホテルのディナーを

サプライズでプレゼントしてくれましたおねがい

 

 

ここまで

読んでくれたあなたにありがとう^^✨

 

是非プレゼントを受け取ってくださいね。

 

\LINE登録プレゼント/

《人生を好転させる4大プレゼント実施中》

━━━━━━━━━━━━━━━━

❶10秒でわかるあなたが潜在的

に持っている隠れ運診断テスト

 

❷たった1分で金運がUPする動画

 

❸たった1分で恋愛運がUPする動画

 

❹シークレットセミナーで情報空間の秘術を体験する30分
━━━━━━━━━━━━━━━━
をプレゼントします。

さらに!
結婚できない女のカテゴリーを、
独占していた私の人生が好転した

✧・・・━━━━━━━・・・✧
🔸ヒーリング、瞑想、引き寄せ、
🔸情報空間操作、潜在意識、量子力学
✧・・・━━━━━━━・・・✧

また、不定期開催予定の
✧・・・━━━━━━━・・・✧
🔸LINEのお友達限定キャンペーン
✧・・・━━━━━━━・・・✧

などのご案内をお届けする予定ですので、ぜひご活用ください😊


LINEの感想には、

どうして彼と上手くいかなかったのか、本当の理由がわかりました!目からウロコでした!!

今まで私が引き寄せられなかった本当の理由が分かりました!自分ひとりでは気がつけませんでした。

なんて嬉しいお声をたくさんいただいております😆

━━━━━━━━━━━━━━

登録は、↓をクリックお願いします😍✨

または、ID検索指差し

@rio.takana


▼LINEの詳細は▼看板持ち

 

LINE登録は今すぐこちらをタップ

↓↓↓

 

ID検索は、

@rio.takana

でお願いします。