知らないとソン|ハイスペックな男性が好きな女性のタイプ⁡

 

こんにちは。⁡⁡

40代女性を最速で結婚成就へ導くヒーラー、

⁡⁡高名莉央です✨⁡⁡

 

ハイスペック男性が好きになる⁡⁡
女性が⁡やっていること⁡⁡

 

それは、自分のされて嬉しい⁡事を、

⁡彼に伝えている。⁡⁡

 

そういわれても・・・⁡⁡⁡⁡
と、迷うあなたには、⁡⁡⁡⁡
とっておきのお手本が⁡⁡⁡
ありますよ♪⁡⁡

⁡ ⁡

👉あなたの周りにいる、⁡⁡⁡⁡
5歳くらいのお子さんです。

ここで唐突ですが、⁡⁡

知り合いの5歳のお子さんを、⁡⁡
⁡⁡ 数時間預かるとしたら、⁡⁡⁡⁡
あなたはどうしますか?⁡⁡

⁡ ⁡⁡

👩💦「私の方が大人だし⁡⁡⁡⁡
私がリードしなくちゃ!」⁡

と⁡思いますよね。⁡⁡⁡

⁡ ⁡

でも、正直なところ⁡どんな⁡⁡⁡
遊びをしたら、⁡楽しんで⁡⁡⁡
もらえるか分からず⁡⁡⁡⁡
悩むのではないでしょうか。⁡⁡

⁡ ⁡⁡

そして、⁡お母さんや⁡ 保育士さんの様に、⁡

上手く⁡⁡⁡接することが出来るか、⁡⁡⁡⁡
勝手に比べて不安になる・・・。⁡⁡⁡

⁡ ⁡

でもここで⁡⁡

⁡ ⁡

👦「イルカショーが見たいから、⁡⁡
⁡⁡ 水族館に行きたい」⁡⁡⁡

⁡ ⁡

と、5歳のお子さんから⁡ 

リクエスト(提案)があったら、⁡⁡⁡

⁡ ⁡⁡

👩✨「イルカ好きなんだ!⁡⁡⁡⁡
じゃあ水族館に一緒にいこう♪⁡⁡⁡⁡
これで喜んでもらえる♪⁡」⁡⁡

⁡ ⁡

と思いませんか(*´▽`*)⁡⁡

⁡ ⁡

これ、実は⁡、、、⁡

⁡ ⁡

お見合いデートを控えている⁡⁡⁡⁡
男性の心の声です。⁡⁡

⁡ ⁡⁡ ⁡

👉そう、お相手の男性も、⁡⁡⁡
あなたがどうしたら喜んで⁡⁡⁡⁡
くれるのか分からず⁡⁡⁡⁡
悩んでいるのです。⁡⁡⁡

⁡ ⁡

ハイスペックな男性とも⁡⁡⁡⁡
なれば、悩む時間をひねり⁡⁡⁡⁡
出すのも大変です。⁡⁡⁡

⁡ ⁡

だから、あなたのスキを⁡⁡⁡⁡
男性に伝えることは、⁡⁡⁡⁡
男性の悩みを解決することなんです。⁡⁡⁡

⁡ ⁡

👉悩みから解放してくれたあなたを、⁡⁡⁡
男性は信頼してくれます。⁡

 

⁡ ⁡

でもね・・・⁡

彼に言えない・・・と思った⁡⁡⁡
あなたは、⁡

自分をせめないで大丈夫♪⁡

ブロックをとってしまえば、⁡⁡⁡
すぐできるようになりますよ!⁡

 

 

================

 

結婚相談所や⁡
マッチングアプリを使っても⁡

 

理想の男性と⁡
出会えないあなた。。。⁡

婚活疲れ⁡
していませんか?⁡

 

 

実は、

⁡ ⁡

あなたの婚活がうまくいかないのは、⁡

あなたの中に、
⁡ 無意識で⁡

「私は愛されない」という思い込みや⁡
過去の恋愛へのネガティブな記憶が⁡
こびりついているから。⁡

 

これを書き換えしない限り、⁡
どんなに「行動」を頑張っても⁡

 

思うような⁡ ご縁を引き寄せることは⁡
できません。⁡

 

「ご縁」とは見えない世界のものです。⁡

行動だけで、⁡
なんとかなるものではないのです。⁡

では、見えない世界にある⁡
「ご縁」をどうやって引き寄せるのか?⁡

そこで、おススメなのが⁡

マリアージュヒーリング!⁡

マリアージュヒーリングを受けると、⁡
無意識のブロックを浄化し、⁡

癒し、⁡
新しいご縁を引き寄せることが⁡
できますよ。⁡

募集はLINE公式からおこないます^^⁡

LINE公式へご登録のうえ⁡

 

お待ちくださいませ(*´▽`*)⁡

LINEご登録は⁡
こちらから⁡

⁡⁡⁡⁡

 

 

✨40代女性を最速で⁡
結婚成就へ導くヒーラー✨⁡⁡
【高名莉央 公式ライン】⁡⁡

🎁💛新規登録で、
⁡⁡ 4大特典プレゼント中🎁💛⁡⁡

⁡⁡⁡

💛①特典💓⁡⁡
たった90日で⁡
40代婚活こじらせ女性が⁡
結婚成就する方法7日間無料講座⁡

 

💌②期間限定特典✨⁡⁡
⁡大天使ミカエルのプチヒーリング🍃⁡

 

 

💍③特典💎⁡⁡
『最高の男性に出会うヒミツの〇〇』⁡

 

👰④特典🌹⁡⁡
⁡溺愛潜在意識チェックシート⁡

 

/⁡⁡

 

👉4大特典の受け取り方法は、⁡⁡
こちら♪⁡⁡

\⁡⁡

 

1.公式ラインに登録💌⁡⁡
 ↓⁡⁡⁡⁡⁡

溺愛結婚 出会い  プロポーズ 理想の男性 理想の結婚 理想の王子様  姫様になりたい 溺愛される 溺愛女子 婚活女子  婚活アドバイザー 婚活塾  アラサー婚活  アラフォー婚活 オンライン婚活  婚活アプリ  婚活パーティー マッチングアプリ 結婚相談所  幸せな結婚 最短で確実な結婚 結婚指輪  新婚旅行 溺愛パートナーシップ インナーチャイルド アダルトチルドレン 神社 スピード婚 ハイスペ婚 御朱印ガール 引き寄せ アラフィフ婚 アラフォー主婦 寿退社 お見合い 卒花嫁 コンステレーション 新婚生活 アラフィフ婚活 夫婦喧嘩 別居 復縁 音信不通 恋愛の悩み Twitter婚活