抗精子抗体の結果 | AMH0.19の私 某有名クリニックでの不妊治療日記

AMH0.19の私 某有名クリニックでの不妊治療日記

AMHが0.19とわずかになり、体外受精に引き続き挑戦。32歳から40歳まで、稽留流産を経て不妊治療しています。このブログでは、転勤先の札幌の神谷レディースクリニックでの治療、2014年から東京で不妊治療を再開した私の現状をつづっています。

今日は精液検査で来院。
持ち込むのに約一時間、

呼ばれるまでに30分かかってちょっと不安

抗精子抗体の結果もついでに聞けて、

結果は陰性でした。

フーナー検査が2回とも悪かったので、

疑っていたのだけど、

少し安堵。

今日は子宮体がんなどの内膜検査を勧められたのだけど、

すごく痛いし、2011年にやっているので、

今回はスルーさせてもらった。

今日、わかったのが、生理が始まった後の予約は、

始まったらすぐに来院して、

D3に再来院して検査出来ること。

電話などの予約も一切なし。

それならD3に直接来てはダメなのかな?と思う。

自分で通うことを決めたから仕方ないけど、今時古いというか、聞いたことないよ

でも頑張ります。