てめーらマイクおーっ!

ロッケンロールしてるかグラサンギターギュイーン

ロッケンロールしてるかグラサンドラムツツタンドコドコ

てめーらの全てをかけて

ロック魂、見せてくれマイクおーっ!

心の炎を燃やして行くぜーマイクおーっ!


新たな旅の始まりですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート飛び出すハート


夜22時前、東京竹芝から東海汽船の大型船に乗り込みますハイハイ

22時、定刻通り出港しました船ボー


指定席に荷物を置き、デッキに出るとレインボーブリッジを見るために乗船客がたくさん集まっていました🌉🌉🌉


まだ4月の夜は肌寒く、レインボーブリッジを抜けると殆んどの乗船客は船内に戻っていきましたが、デッキで酒盛りするグループもいて楽しそうでしたね✨🍻🎶


わたしも船内にある自販機でエビスビールを買い、一缶飲むと眠りにつきましたチーンzzzzzz


夜間、大きな揺れもなく久しぶりに熟睡ふとん1ふとん2ふとん3

私は乗り物に乗っているときのほうが、よく眠れるんだよねにっこり

朝、5時50分くらいかな??

けたたましいチャイムの音で眼が覚める

ピンポンパンポンピリピリピリピリピリピリ

間もなく、大島に到着しますピリピリピリピリ

大島を発ったあとまた眠りにつきましたふとん1ふとん2ふとん3

今度は7時30分くらいかな??

けたたましいチャイムの音で完全に目が覚めた凝視

ピンポンパンポンピリピリピリピリピリピリ

間もなく、利島に到着します。


利島もいつか上陸してみたいと思っていたので、デッキから眺めてみるグラサン

利島は伊豆諸島のなかでも小さい島で、近海は波が立ちやすく寄港率の低い島です。この日は無事寄港しましたが、乗り降りする人はわずかでした。
椿の生産地で、2月になると鮮やかな椿の花が島の至るところで咲くそうで、できれば来年2月訪れたいねハイビスカスハイビスカス


8時40分、目的地の新島に到着しました船

船は新島を発った後、去年訪れた式根島、神津島に寄港します。


新島の旅記事が続きます。

素敵な一日をピンク薔薇