はいたーいニコニコハート

先月おばあちゃんが亡くなって、年末のすべての予定をキャンセルし喪に服していました。

人生は一度きり、限りある時間を大切に使わなければならないと火葬場で改めて思った。


年末ギリギリまで仕事をし、仕事を終えると羽田から那覇へ飛行機
この日の航空券も朝取るという強行策ニヤニヤ

年末年始は悪天候が予想され、沖縄で過ごすことを諦めかけていた。ところがこの日、天気が回復する見通しに変わり、その日の朝7時に慌てて那覇行きのチケットとホテルの予約を抑えたのだったアセアセ
仕事を終え、羽田発那覇行き最終便に乗り、到着したのは23時過ぎ、ホテルに着いたのも24時前チーン


夜ごはんを食べなかったので、朝、国際通りでガッツリ沖縄ソバとジューシーご飯のセットを食べたよニコニコ

沖縄ソバにたっぷり島とうがらしをかけてね、これがおいしいんだよね~にっこり


国際通りから、とまりんまでタクシー車ダッシュダッシュ
高速船は欠航になったけど、フェリーは出るのでひと安心ウインク


フェリーざまみに揺られること2時間、やってきたぜ座間味島へグラサンギターギュイーン



座間味島の旅記事が続きます船

素敵な一日をピンク薔薇