てめーら、起きやがれ!!

今日は阪神大震災から28年

わたしは関西を去ってまもなく1年が経とうとしているが、関西のことは忘れない真顔

今日の記事は、一年前神戸を去るときの記事になります。


関西を離れる前に、最後に寄ったのは「ミュンヘン神戸大使館」である真顔


ミュンヘンは関西圏を中心に展開しているビアホールです爆笑生ビール
天井が高く、煉瓦風のホールがええねんびっくり


ビアマイスターが注ぐ一杯、美しい黄金の輝きおねがいキラキラ


ミュンヘンの名物のからあげ、これがうまいんや爆笑

大ぶりで、ころもがサクサク、鶏の肉汁じゅわチュー

これがビールに合うねん酔っ払い生ビール


なぜ、関西を離れる最後にミュンヘンを訪れたのか真顔

その答えは「ミュンヘン神戸大使館」の看板にある!!

よく見るがいい。

阪神大震災の発生時刻が刻まれているのである。。お願い


最後にミュンヘンに寄ったのは、神戸を離れても、阪神大震災を忘れないようにしようと思ってねクローバー

素敵な一日をピンク薔薇