アロハーパー爆笑

ねえねえ、

時には大胆になることも大事よ。

夏はアバンチュールな季節でしょう。

直球勝負よ

駆け引きなんて、わたし嫌。

ねぇ、あなた

大胆に見せてごらん。

恥ずかしがらずに

前を向いて。

わたしを見てハート



はい真顔キリッ

岡山の桃がまるごと乗っている贅沢なパフェをいただきましたパフェ

なんて大胆なんでしょうびっくり

桃の甘い果汁がジュワーっとお口のなかに広がります照れ

桃が丸々乗っているパフェを初めて見ました。

倉敷美観地区にある『くらしき桃子』では岡山の果物を使ったスイーツが豊富にあります。
お土産物もありますよおとめ座

夏だから、冒険しないとネピンクハート


素敵な一日をピンク薔薇