いつまで続くかわからないけど
ブログを更新しようと思います音譜

なぜ急に書こうと思ったかというと、赤ちゃんができたんですドキドキ
まだ6周目なんですけどねw
結婚して約一年半、ちょうどいいタイミングだった気がします^ ^

てなわけで産婦人科に初めて行ってきました❗️とりあえずネットで口コミなど参考にして行ってみましたDASH!
受付が終わったら尿検査しました、あと血液検査もありましたよビックリマーク
院長さんは、早口言葉だけどとっても優しい人だったし、スタッフの人たちもアットホームな感じでとっても良い感じのクリニックでしたラブラブ

帰りにあの白黒のお腹の中の写真貰いました。なんだか不思議な感じですねあせる

正直妊娠がわかった時、嬉しいより先に不安の方が大きかった。
だって生まれてくる子の人生が始まるわけですからね。ちゃんと育てていけるか不安だ
まー、ともかく今年の11月くらいには家族が増えるんですもんねラブラブ
きっとお腹が大きくなるにつれ実感が湧いてくるはず❗️

こんな感じで自分の記録として残そうかなと思いますニコニコ