保坂知寿さん その2❤️ | 人は何のために生きてるのだろうか

人は何のために生きてるのだろうか

ブログタイトルは、答えは出ないけどいつも考えてることです。なかなか時間がありませんが、自分の人生の備忘録としてブログは継続してみることにしました。
仕事、育児、趣味のことなど、まったりと更新します。

私の癒し、
保坂知寿さんの動画をスマホで観れる…スマホ
なんて贅沢な世の中になったのラブラブ!
ビデオをDVD化しておいてよかった。

私は…
クレイジーフォーユー のポリーが1番好きハート
李香蘭の川島芳子の映像しか知らなかったので、キュートなポリーに一撃で堕ちた学生時代。
(もちろん、川島芳子も、アスペクツのローズも、マンマミーアのドナも、異国の丘の愛蓮も、どの役好きだけど)

夢から醒めた夢のピコも可愛かった。

↓貴重なCFY初演(加藤ボビー、保坂ポリー)
夢醒め1993年バージョン(保坂ピコ、堀内マコ)
どちらも門外不出。