☆春とインライン♪/ Antligen Inlines! | ★Beautiful life★

☆春とインライン♪/ Antligen Inlines!

inline


 ルンルンルンルン♪音譜 外は20度で夏みたいで~す♪音譜 スウェーデン人はとってもわかりやすく、半そでにサングラスで町をウロウロ、手にはアイスクリーム、明るい色の服に一気に変わりました♪♪ 夜も9時半くらいまで明るくって、とにかく幸せな気分でいっぱいです♪ 自然の木や草が急げとばかりにグングン成長しています。コスモス


 今日は、今年初めてインラインをしました♪ 写真が私たちのインラインで~す♪ 太陽がガンガン照っている中、私たちのアパートの近くを1時間近く走り回っていました♪ ダーリンはインラインで仕事に行ってきたみたいです♪  そして、夕食は庭でナイフとフォークいただきました。 とてものどかで、暖かくってほっこりしてしまいました♪


 日本はGWですね♪ 皆さん楽しく休日、過ごされていますか? 私の両親は大阪まで野球を見に行ってきたみたいです。野球  小泉首相は今スウェーデンにいらっしゃるんですね♪ テレビのニュースで日本語が聞こえてきたのでビックリしました♪


 そしてもうあっという間に5月ですね♪ 恒例の目標チェックです♪


 Semla     いつも笑顔で自分に自信を持つ♪     結果○

          普段来ていない服を着る♪            ○

ダーリン    庭の手入れと春夏への準備♪          ○


ヨッシーさん  1:いつも笑顔で接客する☆
          2:琵琶の演奏会を成功させる☆
          3:スウェーデン語の書籍を1冊読みきる!


Eevnkeelさん 文化・芸術に興味を持つ


 楽しく過ごせた4月でした♪ 私もダーリンも結果○、、かな? ヨッシーさん、Evenkeelさんはいかがでしたか?


 それでは今月の目標です♪ ぜひ皆さんもご参加ください♪


旗 5月の目標 旗


 Semla     食生活に気を配る♪

          好きなことをしてキラキラ輝く♪

          正しく美しい姿勢を身につける♪


 ダーリン   健康的な食生活をおくる♪

         おいしい手作りシャーベットを作る♪  


 食生活は私もダーリンも最近特に気を使うようになっていて、特に不足しがちな豆類をとるようにしようと思います。 そしてダーリンはおいしいシャーベットを作ってくれるらしいです。 


 私は他には、好きなことや音楽、友達、食事、趣味を楽しみたいと思います♪ 楽しいことをしている人ってなんだかキラキラ輝いている気がするので、私もそんな風になりたいです♪ 正しい姿勢は、バレエをしているお友達に見てもらって、どうも私は腰をグイっと押して立っているみたいで、腹筋を鍛える必要があると教わりました。 キレイな姿勢で颯爽と歩けるようになるのが、目標です♪♪


 スウェーデンスモーランド地域は本日快晴晴れ、気温20度。

 引き続き愛情いっぱいの素敵なGW(週末)をお過ごしください♪

          

 

Idag åkte jag inlines till jobbet, första gången i år! Det var jätteroligt!

När jag kom hem från jobbet åkte min kärlek och jag tillsammans i 1 timme, på cykelvägar och minde gator här i närheten. Vädret idag var underbart! Sol och varmt, känndes sommar!

Vädret ska fortsätta vara fint hela helgen enligt nyheterna, hoppas det blir så bara!


Ikväll åt vi pasta sallad med en dressing på Mango Chutney och majonäs, tillsmammas med fullkornspasta, korv, och grönsaker! Det smakade jättgott och vi satt på våran uteplats och åt! Det gjorde nog att maten smakade ännu bättre!


Imorgon blir det inlines till jobbet igen! Hur roligt som helst!


ha det så bra!