みなさまこんにちは。

友梨です。

 

先日ブログを更新しました。

果たしてアクセスがあるのかどうか(笑)

ずっと放置していたので少しドキドキしておりました。

 

ただ放置するたびに毎回気持ちをゼロリセットしていたので

『0でもいいや(寂しいけど…)』と思っておりました。

 

見慣れたアイコンの方々がいいねをくださってビックリ!

とても嬉しい気持ちになりました。

 

ありがとうございます…!!

 

 

結局のところ、自分の人生は自分で切り開いていくしかないので

またここに戻ってきた次第であります。

 

とかいって、またすぐ放置したら恥ずかしいを通りこして恥ですが(笑)

それでもコツコツまたブログを更新していけたらと思います。

 

 

インスタも始めてみようかな!と、ひとりでニンマリ計画しておりました^^

今更感は否めませんが、それでも出来ることから始めて自分を知ってもらいたい。

 

いまこのSNS時代を生きる人間なのに使い方が分かっておりませんが

そこもまた勉強して始めていこうと思いました。

 

 

インスタとかフェイスブック、どうですか??

いまはなにが旬なのでしょう?

 

また新しいSNSが出てくるかもですが…

本音としては付いていくのが大変なので出てこないで欲しい。。笑

 

 

次回!

誕生日に買ったこのプラダのバッグについて熱く語りたいと思います!!

 

 

 

 

全然違うこと書いたらごめんなさい(笑)