これは私が独身の頃、よく行ってた海です。







車で2時間以上かかるのに、

ドライブがてら来ては何もせず、ただボーッとして帰る

何かあったら逃げるように来てました。




と言っても人が居ない冬場の海が好きだから

寒くて1時間も居れないんですがね。










アメンバー送ってくださった方ありがとうございます。


女性か分からない方、全く更新のない方は承認出来ませんでした。すみません










アメンバー記事にいろいろあったこと

全部ぶちまけてました。





沢山助けていただきました。

本当にありがとうございます。

嬉しくて、何回も泣きました。

ようやく返信も出来ました。


今度は私が助ける側に回りたいです。

本当にありがとうございました!!









ブログ書き始めるぞー!と気合い入れた矢先、

すぐにいろんなことがありました。


もうめんどくさいし、疲れた。

なるようになれです。




ただ私はもうすっかり元気♪

完全復活とは言えないけど、少しずつ前に進んでいこうと思います。













何があったか簡単にお話しますと、

変わったばかりの名字が元に戻りかけました^^笑


とりあえず今は別居して、実家でぬくぬくしております。


やっとネットが使える~テレビもある~るるる~♪








結婚の事もそうだけどいろいろあって、



あのゴキブリに沢山の嘘が発覚して、

数百万の借金も出てきて、

おまけに女遊びも楽しんでたようです♪


私が妊娠出産産後でバタバタと大変な時期に。




私には節約節約と言って満足な生活もさせてもらえなかったのに

自分は借金あるのに女遊びに数万円♪



















旦那は何十回も私にビンタされ、殴られ蹴られ

髪の毛つかまれ引きずり回されたのでしたo(^o^)o











いやー、里帰りから戻ってみると

アパート、ゴキブリに乗っ取られてたんですよ!


一番強力なバルサンしたら少し落ち着いたのですが、

なかなか全滅とまではいかない模様・・・





なんでだろう?と頭抱えて悩んでたのですが、

親玉(旦那)を駆除してないからそりゃ減らんわな笑



ってな訳で駆除(離婚)しようと思ってぶちギレまくってたのですが、

どうしても離婚はしたくないらしく、

一生私の奴隷として生きる道を選んだのでした^^








って、こんな事ばかり書いてると

私まで悪者になってしまいそうなので自己弁護しますが、


大丈夫です。今は普通です^^笑



まだ険悪ならこんなブログ書けてないです^^;






殴った蹴ったって言っても女の私の力なんて可愛いもんですし、

奴隷って言っても特に何も…

それどころか私の方が負債背負わされて

大変だわ笑





ただ、育児落ち着いたら第二の人生で彼氏作るとだけ伝えておきました♪

そのためにただいま筋トレ中!!



いつどこで速水もこみちさんとか~♪

坂口健太郎さん、柳田将洋さんみたいなイケメンと出会えるか分からないもんねちゅー


えへへ笑







人生いろいろ!

いつ死ぬか分からないし、楽しんでいこうと思います。






本当に沢山ありがとうございました!!!!!!!!!!!


おかげで私はいつも通りゴロゴロしながら

お菓子を食べる生活に戻り、体重も戻りました…








すごく嬉しかったです!

これからは我が子のためと、今後出会うであろうイケメン達のために

美意識を高め、運動し、綺麗になれるよう努力します!!!!









こんなくだらないブログ書けるまで元気になりました^^笑


本当にありがとうございました!


好きだーーーー!!!!!