小顔、リフトアップにこだわった
「リフトアップ専門店」


京王線 府中駅より徒歩6分
小さな隠れ家サロン



服部式 美筋形成リフトアップマスター
全国3番目   関東1番目 取得
Happyの渡辺りえと申します。




-------------------------------------------


{D0B7EC1E-D81B-4B7D-83A5-FC536FDE435A}



「次回のエステは何をしてもらおう?」
「どんなお手入れしてもらおうかな?」



そんな事を考える時間も
楽しかったりしますよね♪




✨エステメニューを選ぶのはお客様次第✨




もちろん
「こんなお肌状態なんだけど、どのコースがいいかなー?」
と相談してくださるのも
大歓迎ですよ^_^




次回どうしようか?と
悩まれているあなたの為に✨





今日はひとつおススメしますね😊





🍀「目元集中エステ」🍀


〜こんな方にお勧めです〜

・目元のシワ、たるみ、くすみがきになるかた
・目元への疲労感を強く感じるかた




優秀な美容機器とお化粧品をたっぷり使用した
スペシャルなエステです。 



クレンジング 
角質ケア 
目元イオン導入
マッサージ(目元が中心となりますが、デコルテ〜お顔全体もマッサージいたします)
ハリツヤパック 
整肌 



目元に集中して
ハリと弾力を与えます。
エイジングサインの出やすい
目元に集中してアプローチし、
若々しいお顔の印象へ整えます!!


●目元集中トリートメント  60分  12000円 







目元の疲れ、シワ、たるみ
気になっているかたに
ぜひおススメしたいメニューです✨

{EAF901C4-6C66-47F3-AE20-7C350C609821}

冬の時期は乾燥からできるシワによって
普段気になっていなかったかたも
目元のシワが気になる季節でもあります。
実はその1人がわたしですσ^_^;





ふっくらピンとハリのある目元で
若返りを目指しましょう✨😊


{159FBD37-DDDD-4938-8FBB-F4C007147B92}



Happyエステメニューはこちらから
ご覧ください。