ずっと肌コンプレックスがあって

肌を隠したくて高校生から化粧してたし



色んなメーカーの化粧品を使った



右往左往しまくった私が

今使ってるのがフェース



セミナーでもお世話になってる

ありさちゃんが教えてくれたのラブ



お肌のプロだからねピンクハート



ありさちゃんはこちら下差し

自己発電でジブンミタシ by Arisa.Arisalonさんのブログです。最近の記事は「【随時更新】7月ご予約可能日(画像あり)」です。リンクameblo.jp



顔はフェースを使ってるおかげで

ニキビや吹き出物も減ってきたし



鏡で自分を見ていい感じじゃない?って

思える日が増えてきたデレデレ



そんな私だけど

顔以外はズボラなのーチーン



今日ありさちゃんとLINEしてて

発覚した私の適当さガーン



首に日焼け止め塗るのに

クレンジングはしない

保湿もしない滝汗



腕や足は医薬品の保湿剤使ってて



↑使ってたはこれ



使い始めたキッカケは脱毛を始めて

水分量がないと脱毛を受けれないからもやもや



ずっと医薬品を使ってることを

気にはしてたけど



職場の福利厚生で医薬品代を

負担してくれるから



使わなきゃ損だよねとか

機械で測ると水分量は上がってるし

表面はスベスベしてるしって



自分の気にしてる部分を

見て見ぬフリしてた笑い泣き




アトピーがひどいとか

まさに症状が出てるなら

医薬品を使ってまず改善するのは

とてもいい使い方だなって思うけど



私の肌は至って健康で

症状は何もない笑



今私が求めているのは



年を重ねてもお肌が潤ってて

キメが細かく整っている

モチモチ美肌でいることで



使う目的が違うじゃんってハッとしたびっくり



自分の願いを明確にして

それに沿ったものを使うって大事やねピンクハート



全身美肌を目指しますラブ



気づかせてくれたありさちゃんありがとうお願い



miyukiラブラブ