この記事に書いたように

『恋愛小説依存を抜け出し現実世界へ』子供の頃から漫画が大好きで中学生くらいからは恋愛系の漫画にドップリそれが3年前くらいから恋愛小説にハマっちゃってネットサーフィンならぬ小説サーフィンをし片っ端…リンクameblo.jp


恋愛小説を読むのをやめて
今日は三日目ニコ


読むのをやめたら
どれだけ小説中心で動いていたのかを
実感した滝汗


朝起きて早く朝食の準備して
できる限り長い時間小説読みたい
ギリギリまで粘りたい


それが時間があるから
ゆっくりご飯を用意して
ボーッとベランダのお花たちを眺めて
カワイイなぁって思ったり
ノート書いてみたり


仕事の休憩時間は
小説読みたいから話しかけないで
って思ってたし
なんならわざと離れてコーヒーを
飲んだりしてたのが


何か話したいなぁと思って
話しかけてみたりして


夜もご飯食べながら
小説読んでたから
いつの間にか時間が経って


早くノート書いて
お風呂に入らなきゃって焦ってたし


お風呂中や髪を乾かしてる間も
早くブログ書いて寝る前に
小説読みたい!
その時間がなくなっちゃう
って急いでた笑い泣き


それがゆっくりお風呂タイムを楽しみ
汗をたっぷりかいて


お肌ケア時間には
今日はどんな感じかなぁって
じっくり鏡をみる余裕が出来たし


ブログを書いても時間がある時は
寝るまでノート書こっかなってなるデレデレ


今日いただいたお菓子❤︎生姜、マンゴー、カフェオレ味だって✦ฺ食べるの楽しみラブ


仕事ある日でも
時間ってこんなにあるのね酔っ払い


ブログ書き始めるまでは
一日4時間くらい読んでたのが
2時間くらいに減って
それがなくなったから当然かゲラゲラ


『時間がない』じゃないね


何に時間を使っていて
それに気付き
それをやめれるかどうか


ただそれだけだったぶー


miyukiラブラブ