先週ゲームオブライフっていう
シータヒーリングのセミナーを受けてきたよウインク


シータのセミナーはね
毎回沢山の気づきをくれて


自分では気付けない
無意識にしてることに気付いて
衝撃というかショックを受ける笑い泣き


でも最後には心底受けて良かったぁって思うラブ


それに加えて今回は
沢山の『楽しい』を感じたセミナーだったキラキラ



セミナー中に食べに行ったハンバーグ
お肉が苦手って決めつけてたけどここのは美味しかったぁラブ


人生を、毎日の生活を
思いっきり楽しみたい!


そう思いながらも
毎日仕事と家の往復で
こんな単調な毎日がずっと続くと思うと
何だか怖くなって
何かを変えなきゃっていつも不安で


とりあえず好きなことをやってみようと
コーヒーを習いに行ってみたり

妥協をやめてオシャレに対して
向き合ってみたり


思いつくことをやってみたけど
心からの“楽しい”が分からなかった笑い泣き


それは自分が出来るのは
この程度まで
って決めつけてるからだったチーン


例えばね、
コーヒーの淹れ方を習って
色んな豆を味わいたい
焙煎したての新鮮な豆がいい
そんな風に思ってネットで検索して
500g×4種類の豆を焙煎してすぐに発送します
っていうのを買ったのねぶー


これをしてみて気付いたのは
一人で飲むには多すぎるってことびっくり


焙煎したてで値段がお得だから
これを選んだけど
飲み終わるまでに時間がかかって
どんどん焙煎したてじゃなくなってるしもやもや


新鮮で色んな豆を楽しむなら
適度な量で買って違う種類を買った方がいい


そして色んな豆を楽しむなら
それだけ種類豊富な場所で買う方がいい


それを止めてるのは
コーヒーにかけれるお金はここまで
って決めてる自分の思考だった笑い泣き


コーヒーだけじゃなく
スーパーでお買い物するときも
安くてお得だからってまとめ買いをして
結局多すぎて無駄にしちゃうこととか
後悔することってある


それにかけれる金額を勝手に決めて
買う場所すら自分で制限をかけて


選ぶ楽しさも
色んな種類を味わって
どういうのが自分の好みなのか
知る楽しさも
やってみないと分からない


それをやる前から放棄してたんだな私ガーン


そりゃ心から“楽しい”って思わないハズだよ!


その前で止まってたんだから真顔


そんな制限をかけてる自分に
気づかせてくれたセミナーだったお願い


これから“自分の好みを知る”までの
その過程を楽しむねウインク


セミナーしてくれたありさちゃんに感謝ですピンクハート


心と身体と思考を軽やかに


miyukiラブラブ



シータヒーリングセッションしてますニコニコ
60分10000円
対面orzoomお好きな方で

右差しこんな方にオススメ
*人間関係で悩んでいる方
*現状を変えたいけどどうしたらいいのか分からない方
*気持ちを楽にしたい方
*自分の好みややりたいことが分からない方

お申し込みはこちらウインク

IDxio0863c

ご質問やブログの感想などお気軽にどうぞニコニコ