こんにちは、

 

オート・シフト5Daysチャレンジ、開催中の内田ゆりです!

 

2日目のライブが終わった後、突然恥骨に痛みを感じました💦。この痛みをリーディングすると、なんと私自身のものではなく、参加者の皆さんへのメッセージだとわかりました。

 

 

 

 

でも、なぜ恥骨???

 

さらにリーディングを進めると、恥骨は「恥の感情」と深く関係していることが判明しました。(「恥骨」というくらいですから、割とわかりやすいですね。)

 

特に、弱みや自分の恥ずかしい部分を隠し、それを上書きするように余計にいい格好をしていると、恥骨の歪みとして体に現れることがあるそうです。実際には、腰痛として現れることが多く、その原因が恥骨のズレであることがあるらしいのです。

 

ライブでは、願望実現や具現化をテーマにしていますが、この「恥の意識」が波動を最も下げ、具現化を妨げる要因となるので気をつけて!というメッセージだったのです。

 

「パワーかフォースか」という本をご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル業界やコーチング業界で広く引用されています。

 

この本の著者、R・ホーキンズ博士の研究によると、恥の意識は最も周波数が低く、成功や幸せから遠ざけるものだそうです。恐れや怒り、不安なども波動を下げますが、恥はそれらより遥かに低い、ワースト1なのです。

 

 

 

恥がそんなに波動を下げるとは、、、

かなり意外で盲点でした💦

 

 

 

誰にでも誇れない過去や失敗はあります。私も、考えの足りない行動で友人を傷つけ、自分の行動を恥じたことがありました。しかし、傷つけた相手には誠心誠意謝罪し、繰り返さないこと、そこから学び成長することにフォーカスすることが一番です。

 

失敗を恥じても、私の友人は喜ぶわけでないですし、、、。恥の感情は百害あって一利なし。恥じるかどうかはあなたの選択次第ですし、他の感情に比べて、フォーカス次第で割とクリアになるのを私は感じるのですが、あなたはいかがでしょうか?

 

夢が願望を叶えたいなら、恥は速攻かき捨てですね笑

 

 

 

 

 

今回のライブでは、こんなふうにメッセージや情報が降りてきては、それに対応するのに忙しい4日間でした。

 

 

 

🌕✨ 満月の夜に月の女神降臨?✨🌕  

 

さて、今夜は特別な2つの吉日、一粒万倍日と巳の日が重なるミラクルな日です!💰

 

4日間で洗い出してきた不要な信念とお別れし、軽やかに豊かな人生へシフトするチャンスです!🚀

 

 

 

オートシフト5Daysチャレンジの最終日、

21時からYouTubeにてLIVEを開催します!

テーマはグラウンディング🌍 

 

望む未来を夢や希望で終わらせないために、

「今、ここ」

意図をアンカリングします🌏⚓️。

 

 

月の女神、セレーネ

この5days、サポートに来てくれているそうです🌕

 

 

 

(参加してくださった方複数のかたから

メッセージ&コメントいただきました✨)

 

 

さらには、みんなで集まることで

パワーも倍増します!💪  

 

また、臨場感が高まることが、

願望実現の鍵でもあります🗝️  

 

コレがLIVEの醍醐味です✨

 

 

 

新たな人生のスタートを

一緒に迎えませんか?

 

(オート・シフト5daysは

6/22に終了しました😌)

 

 

アーカイブも残りますが、

ぜひリアル参加で

ミラクルな夜を体感してください!✨

 

 

 

 

🎥 YouTubeライブで実施します

ので、

まだチャンネル登録をしていない方は、

事前に登録をお願いします!

 

 

🔔【チャンネル登録はこちら】🔔

     ダウン ダウン ダウン ダウン

https://www.youtube.com/@akashic_healing_yuri

 

 

 

Happy Happy Joy Joy 🥰