先祖から引き継いだ課題(カルマ)が

あなたの幸せと富を遠ざけているとしたら??

 

時いいて思い当たることはありますか?


 

こんにちは、

 

古い信念やパターンを吹き飛ばし

全自動で豊かな人生にシフトする!

 

オート・シフト 

5 days チャレンジ

開催中の 内田ゆりです!

(無事終了いたしました。ご参加ありがとうございました!おねがい

 

 

昨日はオートシフト3日目

時間になっても

ベビーが寝てくれないので

諦めて抱っこ紐でLIVEしました歩く笑

 

 

 

 

さて、昨晩ですがライブ直前になって

 

「先祖のカルマの解放ワークをする」

 

というのが降りてきて

急遽予定に加えましたびっくり

 

 

あなたが影響を受けている

先祖からのネガテイブな

信念やパターン

いわゆる「カルマ」、

魂の課題はありますか?

 

 

 

私自身、先祖から引き継ぐ

ネガティブなパターンがあり

意識的に取り組んだ時期がありました

 

両親ともに早逝、

病気で体を悪くしたり

健康でなかったり

早く亡くなる人が多く

私自身健康不安が強かったのです

 

私はもともと心理カウンセラーなので

「認知行動療法」という方法で

考え方や行動を変えることで

その連鎖を「断ち切る」

と意識して来たのです

 

2、3年かかりましたが

今ではすっかり不安もなくなり

子どもにも恵まれ

家族皆健康に過ごしています

 

コロナ禍には親戚が

一時生死に関わる病気になったのですが

奇跡的に回復するということも起こり!

 

病気や長生きできないという

先祖からの重たいパターンは

解消されたというのを

見せられた思いでした。

 

 

これまではある意味「自力」で

カルマを解放したわけですが

でも、今回はアカシックからの情報で

アカシックを使って

簡単にカルマを解放する方法を

受け取ったのでシェアしますね飛び出すハート

 

 

 

先祖のカルマを解放するアカシックワーク簡単3step

 

 

 

  1. 書き出す

 

あなたに影響している

解放したい先祖からの信念やパターンを

紙に書き出します

 

 

  2. それらが解放されたとしたら?

 

先祖からの信念やパターンが解放され

本来のあなたに繋がって

生きれるようになったら

どんな自分になっていますか?

 

先祖からのギフトにも意識を向ける

 

 

 

  3. アカシックにつながる

 

先祖から受け継ぐネガティブな

パターンや信念を解放を意図

 

続いて、

 

先祖からのギフトをインストール

 

 

 

 

至ってシンプルですが

 

ネガティブな部分だけに

フォーカスするのではなく

 

ポジティブな部分にも

意識を向けることが重要!

 

あまり重たく考えすぎると

かえって解放しにくくなります

 

 

\ 簡単にじゃんじゃん /

解放することができるという

そもそもの前提が大事です

 

 

 

 

アカシックに繋がらなくても

意図するだけでも、できるにはできます

 

でも、アカシックにつながると

よりスピーディーに

よりディープに

 

解放とギフトのインストールが

可能になります飛び出すハート

 

 

 

 

\ 期間限定 / 

LIVEのアーカイブを残しているので

よかったらやってみてくださいね

 

 

 

 

 

Happy Happy Joy Joy 🧡