最近、仙道さんの「アートシフトコーチ養成アカデミー」に潜入して、アカシック情報(仙道さんがいうところの「5次元情報」)を日常にどうやって落とし込むかを猛勉強中の内田ゆりです飛び出すハート

 

 

アカシックは私の人生を180度変えてくれた、わたしの人生にはなくてはならないモノなので、その情熱を持ってみなさんにお伝えしたいと前のめりで進んできたのですが、方向性を変える時だと痛感しました…💦

 

 

実は、アカシックの受講生にはSNS投稿や集客、マーケティングまで、私の知ってることは全部アドバイスしていたのですが、皆さんがその情報を使ってくれたかというと、そうでもなかったわけなのです。アカシックの情報はちゃんと受け取れてるのに、いざビジネスに活かすところでつまずいてしまう方もいました。

 

 

昨晩、起業コンサルタントであり、コーチとして1000人近くの人を成功に導いてきた仙道さんがこう言ったんです(実際の表現は少し違ったかもしれません)。「1から10まで全て教えても、マニュアルやテンプレートを作ってもみんなやらない。その通りにできない、そこで止まってしまい、結果やらないという人が多いんです。」「テンプレート通りにやれば誰でもできるっていうの、アレ嘘ですからね!」「だから教えることをやめたんです」と。本当にハッとさせられました。わたしが一生懸命やってきたことはまさにこれだったと!!

 

 

 

私自身、うん百万というお金をかけて、SNSの発信やマーケティングについては学んできました。「こうやったらいい」という型はあるのですが、人は十人十色違うわけですから、みんなにピッタリ合うわけではないですよね。それに、素晴らしいテンプレートだったとしても、その通りにできて成功できる人は良くて10人に2人か3人。テンプレートが悪いわけじゃなく、あなたがダメなわけでもなく、ただそのテンプレートじゃ素晴らしいあなたが表現しきれないというだけなんです。もっと早くこのことに気がつくべきでした。本当にごめんなさい。

 

 

わたしはスクールカウンセラーや美容専門学校の講師をしていた経験からどんなに「問題児」とされている子であっても、その子の中にある輝きを見つけてしまう習性があります。人が好きで、その人の中に輝くもの、美しいものを見つけるのが大好きなんです!スター わたしの講座を受けてくださるかたは本当に素晴らしい人ばかり!だからその素晴らしさをもっともっと世界に放っていただきたいわけなのです。もうこう考えると、わたし自身エネルギーが湧いてくるのを感じます爆  笑愛飛び出すハート

 

 

 

 

  自分で考えて動ける人を育てます!

 

そんなわけで、私はこれまでのやり方を反省して、皆さんが自分で考えて動けるようサポートすることに決めました。アカシックがあれば、それも可能にしてくれます。これまでの教え方で自信を失わせてしまった方、本当にごめんなさい。これからは、一生モノのスキルを育てるお手伝いをします!

 

 

  スペシャルオファー!

 

そしてなんと、仙道さんの「アートシフト」を特典として私の講座に組み込めることになりました!半年コースにお申し込みいただいた方には、100万円以上の価値がある「アートシフト」を特典としてご提供します。アカシックと30種類のヒーリング、そして「アートシフト」、これ最強です!

 

 

 

  お申し込み

 

ピンときた方、ぜひアカシック・ヒーリングで生まれ変わり級の新しいあなたを手に入れましょうスター あなたにはその価値があるのですからおねがいラブラブ

 

(ページの内容は間に合っていませんが)

🔻お申し込み詳細はこちらから!