お金の講座を始めてから、引き寄せの力を実感する日々が続いています。興味を持った講座やインスタグラムの投稿、宇宙からのおススメ本など、いろいろな場所から情報が集まってくるんです。その中でも共通しているのは、「引き寄せのファーストステップは、自分の本当の望みを知ること」ということ。

 

 

そのために必要なのは、自分にとっての「好き」「嫌い」、「快」「不快」をしっかり認識すること。そして、自分のための時間をとり、自分を満たし、大切にすることが大事です。昨日もアカシックから「まずは自分の好きなことをして、自分時間を大切に」とメッセージを受け取りました。さらに、夜に参加したオンラインセミナーでも「自分の好き」をアウトプットする宿題が出されていました!

 

 

箱根から帰ってきて、こんなにシンクロが重なるって、やっぱり大事なことなんですね!

「嫌い」を表現するのは怖いかもしれませんが、押さえ込むと心の中に残り続け、そこから離れるアイデアも湧いてきません。自分の気持ちに正直になることも、「引き寄せ」の重要なポイントです。

 

あなたの「好き」と「嫌い」は何ですか?そして、自分を満たす時間をとっていますか?

お金をかけなくても、時間がほとんどなくてもできることはたくさんあります。例えば、私は昨日、素敵な北川景子さんのフォトブックを見ながら、頂き物の紅茶を来客用のティーカップでいただきました💕時間もそれほどかからず、お金もかかっていません🫖✨

 

 

 

あることに目を向けると、豊かさはあらゆるところにあることに気づきます。

 

今日、あなたが満たされる時間を持てますように🌈

そして、今夜は満月🌝✨手放したいものを手放すのに最適な日なんですってね❣️

嫌いなことも書き出して、ぜひ手放してみてください😊

 

Happy Happy Joy Joy🧡