先日、アカシック・ヒーリングの講座を延期する決断をしました。迷いに迷った上での決断でしたが、予定を調整してくださった皆さまには、本当に申し訳ありませんでした。

 

 

乳飲児を抱えながら、4月に再開することを目指して、走ってきたのですが、セミナーの日が近づくにつれて、「もっと分かりやすく伝えたい!」という気持ちが強くなってきたんです。「より良いものにしたい!」と思って、延期を決めましたが、そのせいで自分でハードルを上げちゃった感じがして、今はちょっと焦っています。

 

 

でも、この講座は私の人生を変えてくれた大切なもの。だからこそ、中途半端にはしたくないですし、迷ったからこそ、講座を伝える意味や方向性がはっきりしてきました。

 

 

そもそもですが、講座の日程はいつもアカシックに尋ねて決めているんです。そして今回は4月末と5月末の週末が良いとのことでした。なので開催をその日にしたのですが、本家のタマラの初来日&セミナー開催日と時期が重なっていたのです!!

 

創始者本人が来日して直接教えるっていうのに、同時期に講座を開催するなんて、私はどうしたらいいのだろう???

 

自問自答の日々でしたが、この状況になったのも、今となっては必要なことだったのだと納得できるのです。最初から6月スタートにしていたら、今まで通りの講座を開催していたと思います。タマラとバッティングするという状況のもとで自問自答したからこそ、私がこの講座をお伝えする意味や方向性がはっきりしたのだと思うのです。(アカシックも、宇宙も私の傾向まで把握してるんですね、きっと🤣)

 

 

延長の決断は私の覚悟の表れでもありました。だからでしょうか。そうしたら、次の講座のインスピレーションが降りてきたのです!

 

なんとそれは、「お金!!」

 

1年以上前からインスピレーションは受け取ってはいたんですけど、ミリオネアでもなければ、大借金みたいな武勇伝もありませから、、、「私にはお金を語るような資格はない」と思って気づかないふりをしていたんですね。

 

でもここ最近、「お金」「お金」「お金」って、言葉がとにかく目につくようになったんです。どうして良いのか分からず、スピリチュアル系から、マインド系、億万長者系まで、色々な本を読みました。そしてガイド(私の活動をサポートしてくれている存在)までも「お金」とメッセージを送ってきて、アマーリア香織さんの「マネーヒーリング入門講座」を受けるように推してきたのです。

 

 

 

 

 

 

言われた事はとりあえずやってみるタチなのでマネーヒーリング講座も受講したんですよね。そうしたらさらに流れは加速して、、、

 

 

起業のメンターが精神科医、樺沢紫苑さんの講演会ビデオ(有料)を私の公式LINEの登録プレゼント用に使っていいよってくださったんです!!

 

 

しかもそのテーマがなんと「お金の心理学」!!!講演会の中で、樺沢先生は「お金のことを話すのは今回が初めてです」っておっしゃっていて、これには本当にびっくりでした。メンターにはお金の講座のことなんて一言も相談していませんでしたから。。。

 

 

(でもそもそもが、私のメンターはDr.Money という肩書の方です。メンターとの出会いからしてこの流れの一環だったのかもしれません!私のメンターについては不思議なエピソードも含めてまた改めて書きたいと思います!)

 

 

そこからの、お金の講座のインスピレーションだったので、もうやるしかないのかなって思い始めたんですね。そうしたらまさにその瞬間に、アカシックの受講生からこんなLINEメッセージが来ました。「ゆりさんはこれから、お金のことを教えるみたいですよ」と。もう抵抗するのは諦めました。

 

 

「私はお金の講座をやるんですね、分かりましたよ」と覚悟したら、どんな内容にしたらいいか、構成までもが降りてきたんです

 

 

内容はですね、

 

①お金の心理学

②お金の認知行動療法

③お金のエネルギーヒーリング

 

です。

 

心理学はもちろんですが、認知行動療法は中でも私の専門分野です。お金のヒーリングについても、セイクリッドアクティベーションの中にたくさんの情報があります!必要なものは全て近くにあったのですね!!宇宙の計らいには驚かされます。

 

 

 

具体的な日程はまだ未定ですが、秋ごろに開講を目指します。

楽しみにしていてください!

 

樺沢先生の講演会動画も、準備が整い次第プレゼント開始いたしますね

それまで少しお待ちください✨