今回ご紹介するのは

私がスクールでお伝えしている

セイクリッドアクティベーション

創始者のインタビュー動画です

 

「セイクリッドアクティベーション(以降SA)」という言葉自体、初めて聞く方も多いと思います。これは、エネルギーヒーリングの一つです

 

創始者、タマラは、私のヒーリングの先生でもあるのですが、彼女は動画の中でSAのことをこのように説明しています↓

 

 

 

私たちはコンピュータのようなもので、

セイクリッドアクティベーションは

コンピュータの新しいプログラムです。

 

コンピュータをアップグレードするには、

古いプログラムを一掃しなければなりません。

 

セイクリッドアクティベーションは、

古いプログラムを一掃して削除し、

アップグレードされたプログラムを

インストールします。 

 

       by タマラ・オヴィアット

 

 

 

ここで言うプログラムとは

主に潜在意識のプログラムです

 

信念」とか「思い込み」、「ブロック

と呼ばれるものもこのプログラムです

 

 

古くなったてしまったプログラム

もしくは

自分を幸せにしないプログラム

デリートして

 

新しい時代にあったプログラム

もしくは

自分を幸せや成功に導いてくれるプログラム

アップデートしていく.....

 

これがSAががやっていることです

 

 

 

信念」「思い込み」「ブロック」も

ただのプログラムだったんですね✨

 

この考えを初めて知った時は

目から鱗でした

 

 

動画の中では

乳がんの手術の予定だった人が

その必要なくなったり、

 

脳卒中の後遺症で

歩けなかった人が

歩行器が入らなくなったり

 

といった

びっくりするような事例を話していますが

 

SAは潜在意識に直接働きかけて

不要なプログラム削除し、

新しいプログラムをインストールするので

 

変化が劇的でとっても速いんです!

 

 

これまで、

私自身もたくさんの変化と

奇跡を経験しました。

 

 

8年に及ぶ不妊治療と流産を経て

昨年出産できたこともその一つです

 

その間に、

子宮内膜症になったこともあり

お医者さんに即手術が必要

と言われたのですが、

ヒーリングをした数日後に

手術のためのCTをとったところ

手術不要な大きさにまで小さくなっていたのです

 

自分にそんなことが起こるなんて!!

 

今でも、

あれは幻だったんじゃないか?

夢を見ていただけなんじゃないか??

と思う時があります!

 

 

約3年前、私はこのモダリティーの

ティーチャーになりました

 

私の人生を変えてくれたSAを

一人でも多くの方に伝えるのが、

今の私の喜びでありミッションです✨

 

 

週末から、

2年ぶりの講座をスタートします!

6月に延期となりました

 

( 👉詳細はこちらから )

 


 

初めてSAに出会った4年前、

「ヒーリングなんて正直怪しい」

と思っていました

 

 

それでも、どうしても気になって

好奇心だけで

この世界に飛び込んだのです。

 

 

あれから間も無く5年が経ちますが

今、多くの仲間が、

この世界に呼ばれていると感じています

 

そして、

ここまで読んでくださっているあなたも

そのお一人だと思います。

 

半信半疑であったり

怪しいと思っていても

気になるのは

心のどこかで求めているからです

きっと😊

 

 

5年前の私のように

ぜひ、あなたも新しい世界に

飛び込んでください!

 

本当に楽しいですよ😊

 

 

 

私がお伝えしている講座では

たったの4日間で習得できます。

 

迷うのであれば、答えは「Yes」の一択ですよ✨

 

その4日であなたの人生は加速し始め、

習得したスキルは一生涯使えます!

 

私は出会って1年で

それまで一生の仕事だと思っていた

心理カウンセラーの仕事をやめ

この世界に転向してしまったのですから

 

 

その力は驚くべきものがあります

 

 

 

 

さて、本題に戻りますと、、、

 

 

今日お伝えしたかったのは、創始者タマラのインタビュー動画です。「セイクリッドアクティベーションとは?」について説明しています。

 

気になる方はぜひご覧ください!

ヒーリングのイメージが

きっと変わると思います

 

↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓

 

YouTubeの埋め込みができなかったので
🔻動画はこちらからご覧ください

ご参考までに

AIを駆使して訳もつけました

 

ご参考になればと思います

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セイクリッドアクティベーションで人生が加速する

𝘞𝘪𝘵𝘩 𝘚𝘢𝘤𝘳𝘦𝘥 𝘈𝘤𝘵𝘪𝘷𝘢𝘵𝘪𝘰𝘯𝘴, 𝘵𝘩𝘪𝘯𝘨𝘴 𝘴𝘵𝘢𝘳𝘵𝘦𝘥 𝘩𝘢𝘱𝘱𝘦𝘯𝘪𝘯𝘨 𝘧𝘢𝘴𝘵.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<オープニング省略>

 

タマラ;

セイクリッドアクティベーション以前、私はとてもイライラしていました。まるで、こうなることを望んでいたかのようでした。これらは2012年にスコットランドのロスリン礼拝堂で受け取りました。それがセイクリッドアクティベーションが私に与えられた時期です。私は長椅子に座っていて、エネルギーが回転していました。そのエネルギーが私の体に入ってきて、ゴールデンシールが現れました。この旅は信じられないようなものでした。お金が必要になるたびに、いつも誰かが私に予約を入れてくれるようになりました。セイクリッドアクティベーションは、すべて源エネルギーからもたらされたチャネリング情報であり、すべて神のエネルギーなんです。いろんなマスターや天使たちがやってきて、私に教えてくれたり、アクティベーションをしてくれたりしました。本当に信じられないことです。

 

セイクリッドアクティベーションのしていることは神聖幾何学です。初期に受け取ったアクティベーションはすべて神聖幾何学のアクティベーションで、人々のエネルギーフィールドに入って、神聖幾何学を修復していくのを見ました。私には思いつかないことでした。でも、最初に言ったように、他のあらゆる方法を試してもフラストレーションが溜まっていました。ある程度の結果は得られるのですが、本当に望んでいたような結果は得られませんでした。でも、セイクリッドアクティベーションを始めてから、このようなことが起こるようになりました。乳がんの手術を受けに行ったのに、何も見つからなかった人がいました。子宮でも同じことが起こりました。脳卒中後の人が歩行器を外せたこともありました。こういった奇跡が起こったのです。

そして、肉体的な癒しを超えて、意識の拡大、ここが私が本当に気に入っているところですが、私たちを拡大し、私たちを通して、私たちのために地上天国を創造してくれるんです。

 

 

インタビュアー;

その話を聞くのが大好きなんです。本当に助けられます。私は、あなたが3次元の世界から離れる時間を持つことができる周波数にいたことが本当に素晴らしいと思うわ。そのおかげで、あなたはとてもよく聴こえるようになって、とてもよく感じることができるようになったのだと、私は本当に感じています

 

タマラ;

そうそう、私は数ヶ月間、このセイクリッドアクティベーションヨン以外のすべてから切り離されていました。つまり、8カ月間ヨーロッパで過ごしたんです。それはとてもシンプルなことで、ただ聴くだけでいいんです。それだけです。

 

 

インタビュアー;

面白いのはただ聞くことなんですが、ほとんどの場合、このアクティベーションは沈黙なんです。私はそこが大好きなんです。

 

これは波動のシフトですよね?

ダウンロード?エネルギーダウンロードと言ってもいいですか? 

 

 

タマラ;

ダウンロードです。私たちはコンピュータのようなもので、セイクリッドアクティベーションはコンピュータの新しいプログラムです。コンピュータをアップグレードするには、古いプログラムを一掃しなければなりません。セイクリッドアクティベーションは、古いプログラムを一掃して削除し、アップグレードされたプログラムをインストールします。

 

 

インタビュアー;

素晴らしいですね。わあ、これはすごいことです。あなたは自分自身の人生でクリーンアップ・ワークを行い、新しいスキルを身につけたんですね。だからこそ、このようなツールやモダリティを活用する絶好の機会を得たのですね。2024年は、多くの人にとってブレイクの年になると聞いています。わくわくしています。

 

タマラ;

私も2024年がとても楽しみです!

 

 

インタビュアー;

あなたの興奮は私たちにも伝わってくるんです。あなたがしている仕事は本当に奥が深いんですね。

 

タマラ;

まぁ、ありがとう。