こんにちは、内田ゆりです

 

GWの「ヒーリング・ナイト」

無事5日間終えることができました!

 

ご参加くださった皆さまありがとうございました!

 

 

 

5夜連続、

参加者さんは、寝落ちする方が続出!

 

お疲れな方に、ぐっすりお休みいただけて

本当に嬉しいです!

 

 

ご参加くださった方から早速ご感想いただきました!

 

 

ヒーリングの後、気持ちよく2度寝してしまい、

起きたら、気分スッキリ!!

 

その後、驚異的に仕事がはかどって

1時間で動画作成が終わりました!!

 

本当にびっくりです! 

         (アメリカからのご参加の方より)

 

 

ゆりさんのヒーリングは

効果がめちゃくちゃ早いです!

 

ずっと気になっていたことが

「そうか!〇〇すればいいんだ!」

とどうすべきなのかがすぐ分かるんです!

 

いつもならずっと悩むようなことも

気づきがすごくてびっくりします!

 

 

疲れているのにゆっくり眠れず

「まさに私のための企画だ!!」

と思って参加しました!

 

ヒーリングの途中でいつの間にか

寝てしまい、気がついたら朝でした💦

 

ご挨拶できずに失礼しました!

すごいパワーをお持ちですね!!

 

 

本当に不思議なんですが

いつも厳しい旦那さんが

ヒーリングの後、

なぜか優しくなりました!

 

ありがとうございます!

 

 

仕事のことで疲れ切っていたので

「これだ!」と思って申し込みました!

 

朝起きたら、いつもより気持ちが軽くなっていました!

ヒーリングの後、仕事をせずに

寝れたらもっとよかったのにと思いました😭

 

 

ご参加くださった皆さま

そして、ご感想もたくさんくださり

ありがとうございました!!

 

 

 

夜はセッションを入れない派だったのですが

今回は私も一緒にエネルギーを受け取って

パワーチャージされ、

おかげさまで元気いっぱいです♪

 

 

以前、ヒーラーのお友達とお話ししていた時に

 

「ヒーリングをしているときの方が

元気で体調も良くなるのよね!」

 

と言っていましたが

 

 

本当にその通りだなぁと実感しています

(メソッドにもよるとは思うのですが)

 

 

受けてくださる方にエネルギーをお届けするわけなのですが

自分も一緒に受け取って一緒に癒されパワーチャージされます

 

 

受けていただく方と一緒に癒され元気になってしまう

しかも、自分で自分にヒーリングするより

誰かのためにヒーリングする方が

その効果を強く感じるんですよね

 

宇宙からのギフトデしょうか❤️

 

 

この仕事、本当に大好きだな〜っと

つくづく思います!!

 

 

5日間、ありがとうございました!