こんにちは!

内田ゆりです

 

ブログもしばらく更新できていないまま

大変ご無沙汰しております

 

転居も含めて

色々と変化がありまして

自己紹介を更新しました

 

「セイクリッドアクティベーション」という

新時代のヒーリングメソッドを

以前からご提供させていただいていましたが

 

マスタープラクティショナーという

グループでもセッションを行えるトレーニングを受け

行えるアクティベーションの数も増えました

 

 

 

久しぶりに話した友人に

私の人生の展開が

あまりにも急激で驚かれました

 

 

 

思い返せば人生の岐路に立った2018年

オラクルカードを引くと

何回も「ヒーラー」のカードが

 

 

 

 

 

 

 

心理カウンセラから

 ↓

オラクルカードリーディング

 ↓

パワーストーンリーディング

(過去世、魂の目的、人生一般)

 ↓

ヒーリング(エネルギーワーク)

:セイクリッド・アクティベーション

 

 

このように展開してきましたが

 

自分と繋がり

人生の目的を見つけ

実現できたのも

 

 

家族や、応援してくれた友人

ともに励まし合ってきた仲間がいたからこそ

感謝にたえません😌

 

 

これからは全てを統合して

必要としている方のお力になれますよう

全力で精進していく所存です

 

今後ともどうそよろしくお願いいたします😌

 


Ameba(アメーバ)リンクprofile.ameba.jp