先週末に父、母、弟、

夫、息子、私、で

約10年ぶりに

スノーボードをしてきました🏂❤️

 

 

 

 

中1で始めてから毎シーズン

行くほど好きだったのですが、

(ボードもブーツもウエアも

全て持っていました🥺)

カナダにいるときに

滑って以来、近くに

スノボ好きな友人も

いなかったので

行きたいと思いながらも

なかなか機会がなく…

 

 

みなさんも

昔は好きだったけれど

環境の変化などで

やらなくなってしまった

ことってありますか?🥰

 

 

 

久しぶりにやってみたら

昔ほど熱が入らなかった、

なんてこともあると思います😢

 

 

(私も別の趣味で

あれ💦となったことが😢)

 

 

でも逆にあの頃の

楽しさがカムバックしてくることも

もちろんあるのです!!💕

 

 

image

 

 

約10年ぶりに滑りましたが

こういうのって意外と

体が覚えていてくれていて🤭💖

 

(変わらず中上級者コースを

ほぼ転ばず滑れました🙌)

 

 

動画の滑りはまだ初日の

感覚取り戻し中だったのですが

夫や弟と一緒に滑り、

次の日にはふわっふわの

パウダースノーを

朝から1人で

(大人4人もいるのに

家族誰も滑らず😂)

堪能しまくって、

 

 

もう!!

なんて楽しんだ!!!😭💗

1人最高🌟

スノボ最高🏂💕

 

 

 

と帰りたくない気持ちを

我慢して、お昼に

家族のもとへ、、(笑)

 

 

朝、誰も滑らないことを知り

(父は突然の体調不良、

弟は不慮の突き指、

夫は帰りの運転のため体力保存

母は滑れない)

1人スノボは全然問題ないので

いいのですが、唯一心配していたのが

 


私の方向音痴さ、、(笑)

 

 

image

 

 

遭難しないか、

無事にホテルの方まで

帰ってこられるのか、が

私も周りも心配していました(笑)

 

 

そして案の定、迷子になり

12時のチェックアウトに

合わせてホテルに帰る予定が

違う方向へ行ってしまい

またリフトで山の上に行って

滑ってホテルの方向を探す、という

ちょっと大変な戻りでした、、(笑)

 

 

今回はウエアなどレンタルでしたが

来季はウエアくらいは

可愛いのちゃんと買い揃えて、

スノボ好きを募って

滑りまくってこようか

勝手に今から

ワクワクしています🥰🎵

 

 

image

 

 

みなさんも

最近やっていなかった

あの好きなこと、

一歩踏み出して

やってみると

あの頃の楽しさが

帰ってくるかも

しれませんよ❤️🫧

 

 

そうしたらまた1つ

自分自身をわくわくさせて

あげられることが

増えると思います✨

 

 

シーズン最後にスノボの

楽しさを思い出してしまったので

あと10ヶ月ほどは

来季のスノボへ

思いを馳せることにします🤭💓

 

 

  

(待ち切れなかったら

夫にサーフィンを

教えてもらおうかな🙄)

 

 

みなさんの最近やっていない

好きなことや、

久しぶりにやってみて

楽しかった😍

う〜んだった🌀など

お話があればぜひ

コメントやいいねで

教えていただけると

嬉しいです☺️🎀🤍

 

 

わくわくすると

それだけで楽しくなって

笑顔になっちゃいますよ💓💓

 

 

𓈒𓂃🕊🤍𓂃 𓈒まみ𓈒𓂃🕊🤍𓂃 𓈒

 

 #スノボ女子 

 #スノーボード女子 

 #スノボ行きたい 

 #スノボ好きな人と繋がりたい 

 #ママでもできる 

 #ママの趣味