こんばんは☆うららです!


皆さんは、クレンジングは何を使ってますか?

私は、拭き取りのものと、オイルと、リキッドと

いろいろなものを常備していて、気分や肌の調子によって

使い分けています(^O^)



ただ、どーしても肌がごわついたり

乾燥してしまったりしてるときは、

手持ちの「乳液」を使います音譜




たとえばお買い求めやすい、「資生堂ドルックス」の乳液。


$30代も美肌・美BODYでいたい!口コミコスメ体験レビュー



そう。ふつうの乳液で、やさしくクレンジングができちゃうんですヒマワリ



1ぶーぶー500円玉大ほど手に取り、マッサージしながらぬりぬり。

2ぶーぶーメイクとなじんだら、ホットタオルでやさしく拭き取るだけ。



アイメイクだけは、別途リムーバーをつかいましょ。


毛穴が気になる場合は、1の工程で重曹をすこーし指先につけて

小鼻をくるくるすると、すっきりしますよー(*^▽^*)




すかすかなお肌に、ぷりっとハリがでます♪


おためしあれヾ(@°▽°@)ノ