推しの じさつ
ハラちゃん ファンにとっては悲しい事だろう
無力感が思えた方も
もっと早くにSNSできちんと発信したらハラちゃんを救えたかなと
悲しく思う事もあった



つくづく正義の心と
正しくありたいと特に願っている


本来 他の人をネットで批判しないように心がけているけれど

思っているだけでは、犠牲者が出てしまった。

力関係
パワハラ セクハラ




個人的に
ハラちゃんが亡くなったニュースは
1番悲しかった。

ニュースを見ても、どこか他人事のように詳しく調べなかった事もあったけれど

誰かと結びつけないで事実を語る事は難しい。

ほかの方々が言ったように
ハラちゃん自らが、ジェジュンとの関係をだそうとした事はなく、
いつも ジェジュン からだった
思い通りにならず執拗に悪意を向けられたハラちゃん



今は削除されたが文春で、ジェジュンとの友情と
加害者であったジェジュンが、ハラちゃんを助けたような記事が出てしまった。

これはハラちゃんにとって苦しい事だろう。
本当に汚い世界だった。

ハラちゃんが、じさつ寸前
勿論、ジェジュンへの好意は無い。
心理的に分析しても100%これは断言して言える



他の芸能人と違って、かってな活動ができた
ジェジュンがわざと仕向けようとした事こそが最悪だった。
これについては詳しく語らないけれどハラさんファンや、悪質なジェジュンにドン引きしてジェジュンファンを辞めた方々も気づく事だろう。


ハラちゃんの為に何ができるか考えてみた。

ハラちゃんファンが悲しみすぎず
ハラちゃんに対する愛を持って乗り越える事

ハラちゃんのじさつを否定しない事
弱いから自殺するのではなく、そこまで追い込まれてしまった

頑張って生きてきたハラちゃんへの
リスペクトと

ハラちゃんへの肯定
正しさの露呈


当然
じさつに救いになるとか、希望を求めて
後追いじさつは
ハラちゃんファンには絶対にしてほしくないと
願っている。

ハラちゃんが生前いたら世界が
天使が生きるには汚すぎた世界 と言ったファンがいるけれど
ハラちゃんを心から愛するファンには
世間に絶望感を持ってほしくはない。



生前のハラちゃんの事実を理解しつつ
ハラちゃんを大切に思う事、
供養に繋がるかもしれないとも考えました


今年もハラちゃんファンは
韓国でハラちゃん追悼広告を出すようです
昨年も2020年も追悼広告がありました。

ハラちゃん単独の追悼広告
応援したいなと思っています。