cresc. by ASTALIFT】

💎ジェリーコンディショナー💎

💎モイスチュア リッチミルク💎


富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中





みなさまお久しぶりです❤️


花粉症のシーズンが終わったと思ったら、寒暖差アレルギーが出てきてしまってかなり揺らぎ肌になってしまっています😭


エアコンの乾燥も良くないんですよね💦


今回は富士フイルム様のプロモーションに参加させていただいて、クレスクの2品を使わせていただいています✨





こちらは、ジェリーコンディショナーです。


アスタリフトと同じく富士フイルム様なのに、お手軽価格!とビックリしました。泡が入ったジェリーのボトルがとにかく可愛くて、夏はドレッサーに置いておくだけで可愛いんですよね。使い心地は、手に出したときはゼリー形のプルンとした感じですが、肌に伸ばすとスーッと気持ちよくなじみます。


乾燥しがちなわたしは、夜は2度塗りしています✨




そして、こちらがモイスチュア リッチミルクです💕


スーッとした馴染み方が心地よかったジェリーの上から、これまたのびが良くてしっとりとするようなつけ心地❣️


保湿してくれるのを期待できそうで、丁寧に馴染ませます。


クレスクには、どちらにもセラミド*がたっぷり配合されているのでゆらぎを感じる時におすすめなんだそうです💕

*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)



さらに、アシルセラミド*1とチャ葉エキス*2配合で、肌を整えて、うるおいがつづく設計、コレが新しいなぁと感じました

*1 セラミドEOP(整肌成分) *2整肌成分



両方塗って、馴染ませたあとですがテカテカしたりベタベタな感じはナシです✨



どちらも、とても使い心地がいいので夏の間は大活躍してくれそうです✨



皆様も、要チェックです!


-----------------------------
cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク
-----------------------------



クレスク公式ホームページはこちら






















クチコミプロモーションならトラミー