カラーオンUV 特設ページURL
みなさま、お久しぶりです!

今回は、ALLIEのプロモーションに参加中です✨✨




【アリィー カラーオンUV チーク 01( ピンク  LUCENT PINK) 】
【アリィー カラーオンUV チーク 02(オレンジ  WARM ORANGE ) 】

今回は上記の2カラーを使わせていただきました❣️








2023年2月発売の新商品で、ずっと気になっていたので嬉しいです。

マスクの取り外しや、汗を拭くとチークと日やけどめが落ちてしまうのが暖かい季節から気になりだします。

メイクの上から使えるのも嬉しいです❣️

わたしは、手の甲に一旦出してから2色を混ぜてから指で頬につけています。

トントンと馴染ませるだけで、ちょうどよく発色してくれて助かります。

ちなみに、わたしはブルベ冬なのですが年齢(41歳)などを考えるとピンクだけだと浮いてしまうのでピンク(3):オレンジ(1)くらいの割合で混ぜています🥰


 仕上がりイメージ


アイシャドウや口紅によって、配合を変えることも出来て便利〜✨

季節やお洋服でも、ちょっとしたチークの色加減で雰囲気って変わりますよね👌🏻

是非、2色買いして自分色を見つけるのをオススメします!

チークの色悩みからも解放されちゃいました✨✨

朝はもちろんですが、お昼過ぎや夕方から前などちょっとした時間で使えるのも便利です。





チューブの先が細いので、適量を出しやすいのもポイントが高いです✨

夕方、くすんできたと感じたらピンクだけ出す時も✨

ALLIEのプロモーションに参加中です❣️ありがとうございます✨

年間、下地などずっと使っていますがALLIEの環境に配慮した取り組みについても共感できて気に入っています。

コンパクトに畳める紙パッケージなど、サステナブルですよね✨



クチコミプロモーションならトラミー

ハイライトもあるようなので、探しに行ってきますね❤️

#allie #カラーオンuv #カラーオンuvチーク