皆様、めちゃくちゃお久しぶりになってしまいました!


しばらく家族が体調を崩したり(お察し)、しかも異性になるのではなく時間差攻撃でやられていたのでかなりぐったりしていました(๑१д१) 


かなり辛そうでしたが、ずっと看病していた私が感染しなかったのは謎です💦



さてみんなの調子も良くなったところで、1回目のクールスカルプティングから半年以上が経って、かなり脂肪が排出されたような気がします✨


通常は1ヵ月から3ヶ月かけてゆっくりと排出されるそうですが、私の場合はマッサージを続けて半年かけてかなりお腹の脂肪が減った気がします❣️


やはりクールスカルプティングも、一概にいつ細くなるかと言うのはその人によって違うと思うので焦らずに様子を見るのが1番いいと思います✨


とはやはり自宅でのマッサージはとても大事だなと思いました。




こちらが2回目のスカルプティング当日の写真です。


おへそより上はどちらかと言うと細身なので、おへそより下の下腹部中心に当てていただきました。


以前より機械がレベルアップしていて吸引力も上がったそうです❣️


その分お値段も少し変わっていたので気になる方は湘南美容クリニックの公式ホームページを見てみて下さいね✨


毎回その部分の約20%までが排出されると言うのはとても嬉しいですよね🥰


ちなみに体重ですが前回のブログ更新よりも点3キロ減りました✨✨✨✨✨



脂肪吸引の後は体重が少しでも増えていると、リオペができないため、体調と体重の管理がとてもシビアになっています。


✔脂肪吸引後は早くパラパラになった金額等を再生するためにしっかりと食事を取ったり特にタンパク質など栄養バランスを考えてしっかりと食べなければいけない


✔しかし体重を増やすのは厳禁なので要注意


✔そんな中であったbase breadで手術後からずっとへ少しずつ少しずつ体重が減っていて、ストレスレスな私です❤️


ちなみに、紹介で購入すると初回が20%オフだったりとお得満載なのでぜひお試ししてみて下さい。20%オフと2000円分のクーポンがついてくるので、ほぼ無料で試すことができます👌🏻✨✨



BASE FOOD



最近はコンビニなどでもよく見ますが、ちょっと高いのが気になりますよね。定期購入の場合1個あたりの値段がかなり安くなるのでお得です✨✨


お弁当を食べたり間食したりプロテインを飲んだり、さらにサプリメントを飲んだりするよりも、おやつはベースのクッキー・食事はベースのパンとざっくり決めてしまうことでとても楽になりました😊



ちなみにさらにクールスからピンクの効果を上げるすごい裏技を発見したのでお知らせします(笑)


こちらは脂肪吸引の後のインディバに取って変わる位いいんじゃないかなと思うのですが、あまりのコストパフォーマンスの良さにびっくりすると思います。



なんと月2980円なんです‼️


既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、chocoZAPと言う24時間のジムなんです✨


基本的にはジムなのですが私はエステルームと脱毛ルームだけを使っています❤️




エステルームにあるラジオ派で、セルフで気になるところをやるのですが、もちろんクールスカルプティングをしたお腹をぐるぐるとマッサージします。


メインがジムなので、エステルームは比較的いつでも予約が取れると思います。


私の場合は、ジムに行ってから予約を取ると言う、かなりずぼらな感じですが大丈夫です👌🏻


もちろんジェルやクリームなど、全て用意してあるので手ぶらで行くことができます。


こちらは、残念なことにクーポン等の発行されていないのですがお友達紹介で月額を安くすることができます✨


全身の脂肪にアタックすることができるので、特にクルスカなどしていない方にもお勧めです‼️



❤️紹介コード「0HA03FHZ」を入れて契約すると月額最大1,000円OFF!

RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP


▼今すぐチェックする

chocoZAP



後はダイエットの経過を良くするために最近購入したものをピックアップしておきますね✨


毎日では無いですが、クールスカルプティングの経過もまた書いていくので次回も読んでいただけるとうれしいです💕