さて本日2つ目の記事ですが、自宅での運動についてです✨


基本的にはEMSに頼って、腹筋やお尻から太もも、足の筋肉を鍛えていますがたまには自力でやってみようかなと言うことも考えてみたり…


そんな中ご縁があって、ストリートアカデミー株式会社様ののモニターに参加させていただきました❣️


アプリからオンラインレッスンができるという優れものです。「ストアカ」で検索するとすぐに出てくると思います✨


アプリを開いてみてびっくりしましたが、滝汗が出るトレーニングや、美脚のためのトレーニング、ぺたんこなお腹を作るためのトレーニングなど、何がやりたいかを明確にすれば自分に合った講座が探せるというのが素敵だと思いました❤️


しかも1レッスンで1000円からととてもリーズナブルです。


一般的なオンラインジムなどはもっと高額なので手が出しにくいですが、こちらは曜日が決まっているわけでもなく自分が受けたい時に受けたいものを選んで参加できるのでとてもやりやすいです。


私もそうですが実は事前に予約しても仕事の都合や子供のことで受けられなくなってしまうことがあるので直前に予約をしました✨


開始1時間前までなら予約できるというのも素敵なポイントですよね❣️


レッスンの中で大体の時間配分や何をするかも明確に書かれているので選びやすいです。


私は今回自分と子供のメンタル的なレッスンを選んでみましたが、1時間しっかりと詳しくお話を伺えてしかも双方向で会話ができるので質問もできたり充実した時間を過ごすことができました✨







とっても優しそうな先生ですよね✨

こんなふうにお試しで受けてみて、自分たった先生だなと思えばリピートすることも可能なのでとても使いやすいと思います。

ちなみにこのレッスンは約1500円でした!

アプリの中で、現在何人予約しているのかや最大何名まで参加できるのかなどもわかりやすく表示されています。

少人数の方がしっかりとやりとりもできるし良い点もありますが、大勢で一気に頑張ると言うのも盛り上がっていいと思います。

先ほど予約について1時間前までオーケーと言うお話をさせていただきましたが、事前に予約してしまっても決められた時間までなら変更も大丈夫なので上手に使っていくととてもやりやすいと思います✨

その決められた中なら時間変更やキャンセルをしてもお金が返ってくるのでもったいなくないですよね❣️

今週中にでも今度はお腹をぺったんこにするプログラムを受けてみたいと思います💪🏻

とにかく今はお腹を鍛えることが一番の目標なので、オンラインレッスンで時々自分の体と気持ちに喝を入れようと思います✨

皆さんもご自身に合ったレッスンが見つかるといいですね❣️

おすすめレッスンが見つかったらぜひコメントから教えてください🥰



クーポンコード:trami202201

クーポン取得期限:2022年2月28日

期間中に下記URLよりクーポンコードを入力しご登録いただくと、

100ストアカポイントがもらえます。

☟こちらです☟

ストアカ






クチコミプロモーションならトラミー