皆さんこんばんは!


クールスカルプティングをしてから当日はピンクだったお腹が、次の日にどうなったのか…


なんと‼️

赤くもなんともなく腫れてもいませんでした‼️




妊娠線だけがど派手に盛り上がっていましたが、お腹は通常の肌色です。


ただクールスカルプティングをした部分だけが硬くなっていて、押すと痛みが感じられます。


赤くなるのは1部の人だけなのかなと、現在少し心配です。


硬さや痛みがあるのはきちんと施術できたからなのかなと思いたい私です。


今日も水分をたくさんとって代謝を良くするように温めています✨


脂肪吸引をした他の部分はほとんどがダウンタイムを抜けているので、痛み等はなく後は拘縮が取れるのを待つだけですね❣️


ただお腹だけは内臓も多くリスクも大きいので脂肪吸引よりはクールスカルプティングを何度かする方を選びました。


単純に計算すると、大体3回クールスカルプティングを受ければ脂肪の約半分が排出されることになります✨


私はアドバンテージプロと言う一番大きいサイズのアプリケータを使ったので、1回が約50,000円。3回で150,000円です。

脂肪吸引に比べて劇的に安いのと、5回やっても250,000円なのでダウンタイムやいろんなことを考えるとこちらがお得だなと思いました✨✨


クルスカをやっても赤くならないと言う、調べてみても出てこない状況にドキドキしていますが、今後クールスカルプティングを考えている人の参考になればと思います。


しばらくは経過を毎日更新しようと思っています❤️