皆さんこんにちは!

太ももや下半身のレーザー脂肪吸引から半年経ちました✨


ダウンタイムがあれだけ辛かったのに、今はすっかり忘れてしまっていると言う(笑)

半年たってもまだ少し拘縮があったりもしますがだいぶ落ち着いてきました。


太ももの内側に少し凹凸があるのですが、なんと筋肉でした💦


ドクターに相談したところここは筋肉が浮き出ているから少し内側に盛り上がってしまうと言うことでした。


確かに筋肉…仕方がないですね👌🏻


後は3ヶ月連続で脂肪吸引を行ったため、ダウンタイムが続きすぎて運動が足りずお尻が垂れてきました😭


そろそろ本格的にヒップアップなどの筋トレをしようと思います!


ダイエットも順調に、謎のパンのおかげで進んでおります❣️



栄養価としてはほぼ完全色のパンです。


最近Instagramやブロガーさんもよく召し上がっているのを見ます🌟


ちなみに1週間経っただけで1キロ落ちたので、カロリーを抑えつつ栄養をきちんととると痩せやすいのはほんとだなと思いました🥰


私は知らなかったのですが、紹介リンクから購入すると20%オフに加えて2000円分のポイントがもらえるそうです✨よかったら使ってみてください。


BASE FOOD 2000円オフ


ちなみにアマゾンなどでも購入可能なので、ご紹介しておきますね。





さて次ですが、なんと初のクールスカルプティングの予約をしてきました!

現在湘南美容クリニックだと、30,000円以上で5000円・50,000円以上で10,000円割引のチケットが出ているのでとってもお得です✨✨

クルスカのビフォーアフターやブログなどはなかなか見つからないため、自分自身で実験することにしました🌟

ウェスト両側と腰の部分は脂肪吸引をしたので、お腹だけが何もしていない状態です。

何回目位で効果が出るのかとても楽しみです❤️

今週実際に施術してくるので、またビフォーアフター写真を掲載させていただきますね✨